まんま
2020.12.26以前加熱用牡蠣を購入し、おいしかったので今回は生食用を頼みました。大ぶりで味も濃くて、うんまあーい!!!ごちそうさまでした!またリピートさせていただきます!
2
門林一人 | (株)門林水産
2020.12.26投稿ありがとうございます😊
お皿に盛られたとぅるんとぅるんの牡蠣✨
美味しく食べて頂き良かったです❗️
またぜひ、リピートお待ちしております♪
まんま
2020.12.26門林一人 | (株)門林水産
2020.12.26川北 弘美
2020.12.26門林一人 | (株)門林水産
2020.12.26門林一人 | (株)門林水産
2020.12.26ゆきぽよ
2020.12.26門林一人 | (株)門林水産
2020.12.26まめ
2020.12.26門林一人 | (株)門林水産
2020.12.26gachiepin
2020.12.25門林一人 | (株)門林水産
2020.12.25せいしょうなりた
2020.12.25門林一人 | (株)門林水産
2020.12.25門林一人 | (株)門林水産
2020.12.25わさび辛太郎
2020.12.25門林一人 | (株)門林水産
2020.12.25空条承太郎
2020.12.25空条承太郎
2020.12.25