りえママ
2021.1.1年末のお忙しい時に希望の日にちに送って頂き、ありがとうございます☺️早速、牡蠣ご飯にしてみましたが、身はプリプリ、大きくてとっても美味しかったです!ありがとうございました。またお願いします!
3
門林一人 | (株)門林水産
2021.1.1旨みがたっぷりだから美味しいですね。
牡蠣飯や鍋が牡蠣エキス堪能下さい
りえママ
2021.1.1門林一人 | (株)門林水産
2021.1.1ゆーみん
2021.1.1門林一人 | (株)門林水産
2021.1.1門林一人 | (株)門林水産
2021.1.1ucanmama7
2021.1.1門林一人 | (株)門林水産
2021.1.1ももまる
2021.1.1門林一人 | (株)門林水産
2021.1.1sara
2021.1.1門林一人 | (株)門林水産
2021.1.1あゆ
2021.1.1門林一人 | (株)門林水産
2021.1.1しまっち
2021.1.1門林一人 | (株)門林水産
2021.1.1石本和誉
2021.1.1門林一人 | (株)門林水産
2021.1.1まちるだ
2021.1.1門林一人 | (株)門林水産
2021.1.1