いっしー
2021.1.4年末、両親に生牡蠣を送りました。
今まで食べた中で一番美味しい!と喜んでもらい、良い親孝行ができました。
冷凍ではなく生の状態で送ってもらえるのが嬉しい、と大変好評でしたので、早速リピートさせていただきました。またリピートすると思います(笑)
3
門林一人 | (株)門林水産
2021.1.4一番って嬉しいです。
これからもお客様に選んでもらえるように頑張りますね。
今週は寒くなると思います。お身体気をつけて下さい。
いっしー
2021.1.4門林一人 | (株)門林水産
2021.1.4らんちゃん29
2021.1.4門林一人 | (株)門林水産
2021.1.4ウチウチ
2021.1.4門林一人 | (株)門林水産
2021.1.4ケロチャン
2021.1.3門林一人 | (株)門林水産
2021.1.4SANMU
2021.1.3門林一人 | (株)門林水産
2021.1.4ipsum
2021.1.3門林一人 | (株)門林水産
2021.1.4キー
2021.1.3門林一人 | (株)門林水産
2021.1.4なーママ
2021.1.3門林一人 | (株)門林水産
2021.1.4クロちゃん
2021.1.3門林一人 | (株)門林水産
2021.1.4よしこさん
2021.1.3門林一人 | (株)門林水産
2021.1.4