カナ
2021.1.8とてもぷりぷりの大粒牡蠣でした♪
生牡蠣と牡蠣ご飯にと佃煮にして、美味しく頂きました!来月の母の誕生日に向けてまた注文させて頂きます!!
ごちそうさまでした♪♪♪
3
カナ
2021.1.8けい
2021.1.7門林一人 | (株)門林水産
2021.1.8保っちゃん
2021.1.7門林一人 | (株)門林水産
2021.1.8ハナミズキ
2021.1.7門林一人 | (株)門林水産
2021.1.8キラ
2021.1.7門林一人 | (株)門林水産
2021.1.8よ
2021.1.7門林一人 | (株)門林水産
2021.1.8まあみん
2021.1.7門林一人 | (株)門林水産
2021.1.8門林一人 | (株)門林水産
2021.1.7725
2021.1.10チャオ
2021.1.7門林一人 | (株)門林水産
2021.1.7ウチウチ
2021.1.7門林一人 | (株)門林水産
2021.1.7