MOON
2021.1.8お友達への贈り物で注文しました😁
到着の連絡がありました😁今夜が楽しみだそぅです🍺
今回は人へのプレゼント用ばかりの注文でしたが、、
私もまた食べたくてウズウズしております😄
3
門林一人 | (株)門林水産
2021.1.8たくさんありがとうございます‼️また、注文お待ちしてます。
どんどん美味しくなってますよ
MOON
2021.1.8門林一人 | (株)門林水産
2021.1.8恩
2021.1.8門林一人 | (株)門林水産
2021.1.8MOON
2021.1.8門林一人 | (株)門林水産
2021.1.8蔵増あゆみ | 蔵増農園
2021.1.8蔵増あゆみ | 蔵増農園
2021.1.9まさえまる
2021.1.8門林一人 | (株)門林水産
2021.1.8ayaka
2021.1.8門林一人 | (株)門林水産
2021.1.8おくちゃん
2021.1.8門林一人 | (株)門林水産
2021.1.8うさころ
2021.1.8門林一人 | (株)門林水産
2021.1.8コースケ ヤマダ
2021.1.8門林一人 | (株)門林水産
2021.1.8chii
2021.1.8門林一人 | (株)門林水産
2021.1.8