さくら
2021.1.9とても大粒で美味しかったです。大満足です。ありがとうございました。素材そのものが美味しいのでレモンを絞って醤油を少しかけたり、レモンと塩でいただきました。家族四人で大満足な量でした。また購入したいです。
3
門林一人 | (株)門林水産
2021.1.10もう少しで牡蠣を開催いたします。
是非、門林コミュニティの覗いて見てて下さい。お得な情報盛りだくさんです😏
さくら
2021.1.9門林一人 | (株)門林水産
2021.1.10虎徹ママ
2021.1.9門林一人 | (株)門林水産
2021.1.10ピNOCO
2021.1.9門林一人 | (株)門林水産
2021.1.9NEKONADE
2021.1.9門林一人 | (株)門林水産
2021.1.9トモえもん
2021.1.9門林一人 | (株)門林水産
2021.1.9yaya
2021.1.9門林一人 | (株)門林水産
2021.1.9トモえもん
2021.1.9門林一人 | (株)門林水産
2021.1.9かなこ
2021.1.9門林一人 | (株)門林水産
2021.1.9みーけー
2021.1.9門林一人 | (株)門林水産
2021.1.9ゆかまる
2021.1.9門林一人 | (株)門林水産
2021.1.9