なおちん
2021.1.10酒蒸しにしました、物凄くぷりぷりで
海の味満喫です
牡蠣はじめての娘もペロリと食べちゃいました
ご馳走さまです
3
門林一人 | (株)門林水産
2021.1.11ありがとうございます✨
娘ちゃんの牡蠣デビューに出会えて嬉しいです🥰
味は濃厚で食べやすかったと思います😌
なおちん
2021.1.10門林一人 | (株)門林水産
2021.1.11Katsu-chan
2021.1.10門林一人 | (株)門林水産
2021.1.11真っ赤なさくらえび
2021.1.10門林一人 | (株)門林水産
2021.1.10sayakayama
2021.1.10門林一人 | (株)門林水産
2021.1.10だだだいや
2021.1.10門林一人 | (株)門林水産
2021.1.10いけちゃん
2021.1.10門林一人 | (株)門林水産
2021.1.10みゅう
2021.1.10門林一人 | (株)門林水産
2021.1.10キキ
2021.1.10門林一人 | (株)門林水産
2021.1.10吉瀬祥子
2021.1.10門林一人 | (株)門林水産
2021.1.11たかはし
2021.1.9門林一人 | (株)門林水産
2021.1.10