あき
2021.1.10今日到着しました。訳ありという事で、小粒や破れが多いと書いてありましたが、そんなことはなく、しっかりとした味の濃い美味しいカキでした。アヒージョを作りました。美味しいです♪
4
門林一人 | (株)門林水産
2021.1.10良かったです。割れや小さいもの身の柔らかいものが入ってますが味は変わらないと思います。
あき
2021.1.10門林一人 | (株)門林水産
2021.1.10くまこ
2021.1.10門林一人 | (株)門林水産
2021.1.10えまねね
2021.1.10門林一人 | (株)門林水産
2021.1.10よーこ
2021.1.10門林一人 | (株)門林水産
2021.1.11そらしどれみ
2021.1.10門林一人 | (株)門林水産
2021.1.11ゆき
2021.1.10門林一人 | (株)門林水産
2021.1.11栗原 ことよ
2021.1.10門林一人 | (株)門林水産
2021.1.11のん
2021.1.10門林一人 | (株)門林水産
2021.1.11Akko
2021.1.10門林一人 | (株)門林水産
2021.1.11KKさん
2021.1.10門林一人 | (株)門林水産
2021.1.11