ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 広島県の生産者
  4. 門林一人 | (株)門林水産
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • あき

    2021.1.10
    みんなの投稿の画像
    今日到着しました。訳ありという事で、小粒や破れが多いと書いてありましたが、そんなことはなく、しっかりとした味の濃い美味しいカキでした。アヒージョを作りました。美味しいです♪
    4
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2021.1.10
    良かったです。割れや小さいもの身の柔らかいものが入ってますが味は変わらないと思います。
  • くまこ

    くまこ

    2021.1.10
    今日 無事届きました 早速今夜は紅葉おろしで頂きました 身がプリプリして美味しかったです 明日は牡蛎フライの予定です 写真はありませんが ありがとうございました
    3
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2021.1.10
    ごちそうさま投稿ありがとうございます🥰 写真なくても美味しくいただいてくれたこと届きましたよ🎵ありがとうございます。
  • えまねね

    2021.1.10
    美味しく頂きました🙋 高齢の二人なので 食べきれるかなと思っていましたが 2日で完食でした。 また次回 宜しくお願いします🙌
    3
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2021.1.10
    美味しくいただいて貰えて嬉しいです。牡蠣は栄養豊富なのでたくさん食べて元気になって下さいね。😏
  • よーこ

    よーこ

    2021.1.10
    みんなの投稿の画像
    本日届きました😆 明日お休みなので、さっそく熱燗とともにいただきました‼︎ 娘と2人であっという間に2Pペロリです笑 またお願いしたいと思います😍 ご馳走様でした‼︎
    3
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2021.1.11
    がきんちょ期間限定パックも残りわずかになってます。今のうちに楽しんで下さいね。
  • そらしどれみ

    2021.1.10
    みんなの投稿の画像
    自宅用と友人用にお願いしました。 友人からはとても美味しいかったと連絡もらいました。 私は生でポン酢とカキフライと牡蠣ご飯でいただきました。 生でも火を通してもプリプリで身もしっかりしていてホントに美味しいです。 またお願いします。 ごちそうさまでした。
    3
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2021.1.11
    こちらこそありがとうございます🥰友達もお客様も楽しんでもらえて本当に良かったです。 またの注文お待ちします🙇‍♂️⤵️
  • ゆき

    2021.1.10
    みんなの投稿の画像
    大きくてぷりぷりの牡蠣でした〜 生、フライ、チゲ鍋と堪能致しました。 両親にも送らせてもらい、よろこんで いました〜ご馳走様でした
    3
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2021.1.11
    チゲ鍋良いですね。 この時期温まりますね。 門林の牡蠣を楽しんで下さいね。
  • 栗原 ことよ

    栗原 ことよ

    2021.1.10
    みんなの投稿の画像
    今日届きました!カキフライ、アヒージョ、生牡蠣で食べました!子供達も「おいしー」って笑顔です!ありがとうございました☆彡
    4
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2021.1.11
    子供たちの笑顔が浮かんできます。 嬉しいですね。子供の感動を今度はがきんちよで試してみて下さい
  • のん

    2021.1.10
    みんなの投稿の画像
    迅速に発送してくださりありがとうございます。早速生で数個いただいてから蒸し牡蠣、ガーリックソテーにしていただきました😊残りはオイル漬けにしてじっくり味わおうと思っています🤤 ぷりっぷりで貝柱の食感が良くて、牡蠣大好物な私にとってはそれはそれは幸せな時間でした!近々また注文させていただこうと思います😊安心で新鮮で美味しい牡蠣をありがとうございました🙇‍♀️
    3
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2021.1.11
    牡蠣を楽しんで幸せになってくれて嬉しいです。 これからも頑張っていくので宜しくお願いします🙇‍♂️⤵️
  • Akko

    2021.1.10
    みんなの投稿の画像
    前回同様プリプリて本当に美味しい牡蠣でした。生牡蠣でたっぷり楽しんだ後、アヒージョにしました。火を入れてもあまり小さくならないのもすごいです。スーパーで買った牡蠣はすぐに縮んでしまいます。 また、いつも指定日時に届けていただき、新鮮な牡蠣が食べれるのも嬉しいです。これからも、楽しみにしています!
    4
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2021.1.11
    リピートありがとうございます。今は雪のために遅延地域もありますが出来るだけお客様の日にちに届け楽しんでもらえるようにと努力してます。ただ遅れたときはすみません😣💦⤵️
  • KKさん

    KKさん

    2021.1.10
    みんなの投稿の画像
    届いてすぐに生と酒蒸しでいただきました。 下処理していても身崩れしにくく、プリッとした食感が美味しい牡蠣でした。貝柱がしっかりとしていて食べ応えもあり美味しかったです! どちらかというと味はさっぱりめでしたので、牡蠣(特に生)が苦手な方でも楽しめるんじゃないかなと思います。 北海道出身で厚岸産・仙鳳趾産の牡蠣をよく食べていたのですが、やっぱり牡蠣はいいですね。 またリピートさせていただきます(*^^*)
    3
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2021.1.11
    どの地域の牡蠣も美味しいですよね。いろんな旬や、いろんなアジを楽しんで下さいね。
5661-5670表示/6796件中