ポポロン
2021.1.9リピーターです😊
今回も大変美味しく
いただきました‼️
生産者様
配送業者様
ポケマル様に感謝です🙇♂️
次回もよろしくお願いします‼️
3
門林一人 | (株)門林水産
2021.1.9ホントにポケマルさんや配送業者さんには感謝ですがやはりお客様あってすべてが成り立ちます。
お客様に感謝してます❗
ポポロン
2021.1.9門林一人 | (株)門林水産
2021.1.9はろ86
2021.1.9はろ86
2021.1.9あき
2021.1.9門林一人 | (株)門林水産
2021.1.9ぽみ
2021.1.9門林一人 | (株)門林水産
2021.1.9あきこ
2021.1.9門林一人 | (株)門林水産
2021.1.9タクシーじぃじ
2021.1.9門林一人 | (株)門林水産
2021.1.9門林一人 | (株)門林水産
2021.1.9カワウソ
2021.1.8門林一人 | (株)門林水産
2021.1.8門林一人 | (株)門林水産
2021.1.8やち
2021.1.8門林一人 | (株)門林水産
2021.1.8