まみぞふ
2021.1.13注文してから届けていただくまでがあっという間!すぐに我が家に来てくれました!
まだ食べてはいないのですが、様々な大きさの牡蠣がもりだくさんで、楽しみがいっぱいです。
生牡蠣はあまり得意でないので、牡蠣鍋や贅沢にお好み焼きに入れてみようかと思っています。
ありがとうございました!
またよろしくお願いいたします!
3
門林一人 | (株)門林水産
2021.1.13さまざまな牡蠣のサイズ感を色んな料理で楽しんでくださりありがとうございます☺️✨
オリーブ漬けも長く楽しめるしおすすめです💕