やせっちょ
2021.1.11ありがとうございました。大変に喜んで貰いました。美味しい美味しいと言っていたそうです。
3
門林一人 | (株)門林水産
2021.1.11娘のコメントありがとうございました。
相手方の人に喜んで貰えて良かったです。
これかもよろしくお願いいたします。コミュニティ覗いて見て下さい。
牡蠣祭りに目を向けて下さいね。🥰
やせっちょ
2021.1.11門林一人 | (株)門林水産
2021.1.11門林一人 | (株)門林水産
2021.1.11門林一人 | (株)門林水産
2021.1.12マコト
2021.1.11門林一人 | (株)門林水産
2021.1.11ゆー
2021.1.11門林一人 | (株)門林水産
2021.1.11中山 千尋
2021.1.11門林一人 | (株)門林水産
2021.1.11みや
2021.1.11みや
2021.1.11さく
2021.1.11門林一人 | (株)門林水産
2021.1.11あべちか
2021.1.11門林一人 | (株)門林水産
2021.1.11門林一人 | (株)門林水産
2021.1.11由美ちゃん
2021.1.11あき
2021.1.11門林一人 | (株)門林水産
2021.1.11