ハナミズキ
2021.1.13投稿遅くなりましたが、当選した『がきんちょ』いただきました!8パックもいただき喜びの舞♪本当にレンジで簡単に美味しい蒸し牡蠣ができました。小ぶりの牡蠣ですが、豊かな風味をしっかり味わえ、こちらも大変美味しかったです。牡蠣の殼と格闘し心折れた経験がある者としては、この手軽さに脱帽です。この容器秀逸ですね。今回もご馳走様でした。牡蠣祭り楽しみにしております❤️
4
門林一人 | (株)門林水産
2021.1.13楽しんでくれましたか?
次は牡蠣祭りです。
また、楽しんで下さいね。