TT
2021.1.14当日、生食でいただかこました!美味しかったです。
少し残しておいてオイル漬けにしてしばらく白ワインで楽しみます😊
ありがとうございました😊
3
門林一人 | (株)門林水産
2021.1.14ご注文ありがとうございました🥰
オイル漬けは2週間は持ちます。日に日に変わる味も楽しんでくださいね✨
TT
2021.1.14門林一人 | (株)門林水産
2021.1.14アッキー
2021.1.14門林一人 | (株)門林水産
2021.1.14望月昌樹
2021.1.14門林一人 | (株)門林水産
2021.1.14kimi
2021.1.14門林一人 | (株)門林水産
2021.1.14倉本 知尋
2021.1.14門林一人 | (株)門林水産
2021.1.14ゆぴたん
2021.1.14門林一人 | (株)門林水産
2021.1.14コースケ ヤマダ
2021.1.14門林一人 | (株)門林水産
2021.1.14ポケ花子
2021.1.14門林一人 | (株)門林水産
2021.1.14加藤じゅん
2021.1.13門林一人 | (株)門林水産
2021.1.14ノンさん
2021.1.13門林一人 | (株)門林水産
2021.1.13