すずらん
2021.1.17牡蠣祭りで注文した分が届きました🎵
今回もめっちゃ美味しいです。
生牡蠣で食べる分ときのこの豆乳スープにあまり加熱しすぎないように入れて食べました。
次の分も注文済なので祭中、楽しませていただきます~
ちょっとランチ行ったら1,000円くらいはすぐなので1,300円でこんな美味しい牡蠣が食べれるなんて幸せです。
3
門林一人 | (株)門林水産
2021.1.17ですよね。ランチ価格でディナー気分楽しめますよね😏
楽しんで下さいね。
すずらん
2021.1.17門林一人 | (株)門林水産
2021.1.17みど
2021.1.17門林一人 | (株)門林水産
2021.1.17れん
2021.1.17門林一人 | (株)門林水産
2021.1.17maburi
2021.1.17門林一人 | (株)門林水産
2021.1.17美味しいの大好き
2021.1.17門林一人 | (株)門林水産
2021.1.17トリプルえむ
2021.1.17門林一人 | (株)門林水産
2021.1.17YOKO
2021.1.17門林一人 | (株)門林水産
2021.1.17さくら
2021.1.17門林一人 | (株)門林水産
2021.1.17じぇしか
2021.1.17門林一人 | (株)門林水産
2021.1.17Ann
2021.1.16門林一人 | (株)門林水産
2021.1.17