はな
2021.1.17本日受け取りました
袋のまま見ても大きな牡蠣がたっぷり❗
カキフライにして実家と半分こしました
写真を忘れてすでに美味しくお腹の中に収まってしまいました
まちろん両親も大喜びでした
中まであたたまってるかあげたてを味見‥‥これが最高に美味しかった‼️
あぁ鍋もソテーも食べたい😋
またお願いしますー
ごちそうさまでした
3
門林一人 | (株)門林水産
2021.1.18たくさん食べて堪能して欲しい。
食の幸せたくさんの人に届けない。
って思って、お客様の声が幸せそうだったらほっとします🙇⤵️