のんたん
2021.1.19無事届きました!
牡蠣フライと酢醤油でいただきました✨
以前注文したものより身が大きくプリプリしていて本当に美味しかったです😊
ごちそうさまでした✨
また注文したいと思います!
3
門林一人 | (株)門林水産
2021.1.20牡蠣は一生懸命お客様のために育ってます。美味しく楽しく食べて下さい。
のんたん
2021.1.19門林一人 | (株)門林水産
2021.1.20ちー
2021.1.19門林一人 | (株)門林水産
2021.1.20はこ
2021.1.19門林一人 | (株)門林水産
2021.1.20真っ赤なさくらえび
2021.1.19門林一人 | (株)門林水産
2021.1.20らんちゃん29
2021.1.19門林一人 | (株)門林水産
2021.1.20dragonray02
2021.1.19門林一人 | (株)門林水産
2021.1.20はるた.
2021.1.19門林一人 | (株)門林水産
2021.1.20まんじゅう
2021.1.19門林一人 | (株)門林水産
2021.1.19sonose
2021.1.19門林一人 | (株)門林水産
2021.1.19門林一人 | (株)門林水産
2021.1.19門林一人 | (株)門林水産
2021.1.20