ハナミズキ
2021.1.20門林様
この度も美味しい牡蠣をありがとうございました😊
届いた日がとても寒かったので牡蠣のクラムチャウダーを作りました。絶対美味しいと思いつつ、思った以上に美味しいくて。『うまい!うまい!』か連呼される夕飯でした。子供のリクエストで今日のお弁当にもスープジャーで持たせてます。
皆さんの投稿も美味しそうなものばかりで、次はこれで食べてみたい!これも美味しそう!と、まだまだ牡蠣愛が止まりません😍また注文させていただきます。
3
門林一人 | (株)門林水産
2021.1.20そこに浸かりたいくらい、、美味しそうなのが伝わってきます🥰
みなさんの投稿、本当に色んな食べ方がありますよね❗️色々試してみてくださいね☺️