ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 広島県の生産者
  4. 門林一人 | (株)門林水産
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • 門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2021.1.24
    みんなの投稿の画像
    告知 三回目 アンコール牡蠣祭りを開催します 27日(水)夜9時より500g 250パック限定(計500 パック)を二日間に分け販売致します。 売り切れ次第終了です。 値段は前回と一緒です。 ❗️この間、指定日の希望や住所変更などは受け付けておりません。 お間違いのないようにご記入下さい。 ❗️時間指定の希望は入力出来る様になっていますので、ご自分で行ってください。 ❗️忙しいのが予想されるため、備考欄の記入も見れておりません。すみません。 ❗️全て500gです。同梱はできません。 また皆んなで、牡蠣祭りを盛り上げてください😏 お知らせします、 2月中旬に数名の、生産者さんと 生産者祭りを開催します。 私の仕事は道を作ることです。 路さえあれば必ずいつかそこを誰かが開いてくれると信じています。私の作るか道でお客様と生産者がもっと近いものになると信じています。 諦めてら終わり逃げたら負け。 どんなに困難でも生産者が手を繋ぐコラボ出来るように声をあげていこうと思います。皆さんも生産者祭り宣伝お願いします🙇‍♂️⤵️
  • 門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2021.1.24
    みんなの投稿の画像
    最近、妻の母が仕事を手伝ってくれたり愛情いっぱいの牡蠣フライやオイル漬け挑戦、今日は牡蠣の大葉巻きにチャレンジしてます。写真はその一部です。 牡蠣フライはホントに旬を迎え始めたのか前回よりかなりおいしくなってました。 今なら自信持って言えます。門林の牡蠣今からが旬です。楽しんで下さいって。 今日、ポケマルの社長、高橋さんと話しました。 このコロナの中で、これから、私がどうしたいかを話しました。社長もその気持ちに素直に答えてくれて一緒に頑張りましょうって。ポケマル社長最高です。生産者の気持ちをちゃんとわかってくれてます😏😏😏😏😏 そうそう、今日は午前中仕事をして子供と昼から二人で映画に行きました。アニメで泣いちゃいました(笑)。最近、涙脆いです。 多くの優しいお客様と優しい妻にお母さん、頑張れと支えてくれる社員や研修生。 みんなのせいですかね。 今日もたくさんのメッセージ、コミュニティもらいました。泣けるようなジーンと来ることや応援、アドバイス、アイデア、ホントにたくさんの人の心に支えられてます。毎日が感謝の連続で、コミュニティ、メッセージ打ってくれるだけで嬉しい😊 どんな短い文でも、お客様の気持ち伝わります。 何とも思わなければ打たなければ良いことですし、ナニカのポイントが選れる訳ではないのですから、人には得意不得意があって短い文の人は不得意だけども美味しかったよって伝えてくれるんだと思います。ホントにありがとうございます🥰 私はお客様に門林の牡蠣に出会えて良かったって言われるように、頑張ろうと思います。 私が映画で涙するように、人が歌で共感するよう 私が育てる牡蠣で幸せを伝えていきたいです。 昨日と今日は久しぶりに心の充電できました(笑) 最近ホントに忙がしかったです。また明日から戦いです。 今から告知のフミョーティ打つので宜しくお願いします。
  • Tesu12

    2021.1.24
    みんなの投稿の画像
    大きい牡蛎がいっぱい入ってました。 両親は生, バター醤油で食べたみたいで, 自分用は生はもちろん, 片栗粉とオリーブオイルで焼いて全部美味しく食べました。お祭りの開催, ありがとうございました。
    5
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2021.1.24
    こちらこそありがとうございました。まだまだ祭は続きます。第二段、第三段と告知中です。っていいながらまだまだやる気満々です。
  • 絵美じ

    絵美じ

    2021.1.24
    大好きな牡蠣!1キロは60個弱も入っており綺麗な身でした。楽しみたいので少しずつありがたくいただきます!今日は、柚子胡椒ポン酢和えand天ぷらで頂きました!!めっちゃ旨味たっぷりで幸せな気持ちなりました。
    3
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2021.1.24
    👍ありがとうございます。料理楽しんで貰えて嬉しいです。 新たにイベント告知してます見て下さいね。
  • みや

    みや

    2021.1.24
    みんなの投稿の画像
    旨い牡蠣くん達をフリットにしました!フワフワのジュワジュワで美味しうございました!フレッシュな牡蠣くん達を、門林さんに迅速にお届け頂いたおかげで、休日の食卓が華やかでした。ごちそうさまでした!
    4
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2021.1.24
    ありがとうございます。お客様一人一人の小江が1日の癒しになります。 また祭は続きます。楽しんで下さい
  • めてお

    2021.1.24
    本日届き、早速酢牡蠣にしていただきました! ぷりぷりで感動的な美味しさです、、 量も大満足です!!
    3
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2021.1.24
    大きさはランダムですが、プリプリした牡蠣喜んで頂けて良かったです🥰 これからも美味しい!また食べたくなるような牡蠣作っていきますね。
  • プルメリア

    プルメリア

    2021.1.24
    みんなの投稿の画像
    こんばんは。 今朝届きました^_^ 早速夕飯でカキフライにして頂きました。 四人の子供たち..... 牡蠣好きな長男以外、テンション低めな3人の娘たちでしたが、あれ?牡蠣食べれるようになったかも。 美味しい❣️と..... 新鮮で美味しい牡蠣。ありがとうございます😊 完食でしたー😊私は久しぶりのカキフライ堪能させて頂きました^_^ 味にうるさい旦那様も今日の牡蠣は美味い!と 本当に感謝です^_^ また、宜しくお願い致します☆
    4
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2021.1.24
    さっそくの投稿ありがとうございます🤗 サクサクカキフライ美味しそうですね☺️ 笑顔の食卓💕ママも嬉しいですね! こちらこそまた宜しくお願い致します❗️
  • ガルチ

    2021.1.24
    カンカン焼き、牡蠣の身がぷりぷりで美味しかったです😍主人と娘に大好評でした😀 又リピートさせて頂きます!御馳走様でした。
    3
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2021.1.24
    お待ちしてますね。これからたくさんからつきとれます。まだまだうまくなりますよ
5241-5250表示/6796件中