みゆ
2021.1.24大粒でプリップリッな牡蠣、生牡蠣にパスタにソテーにと、どんな調理でもとっても美味しかったです。
早い発送もありがとうございました。これからも美味しい牡蠣楽しみにしてます。
ごちそうさまでした(≧∇≦)
6
門林一人 | (株)門林水産
2021.1.24こちらこそありがとうございます🥰
アンコール牡蠣祭り開催予定です。コミュニティで告知してますので見て下さいね。
まだまだ門林の牡蠣はこれからです。
みゆ
2021.1.24門林一人 | (株)門林水産
2021.1.24て〜ちゃん
2021.1.24門林一人 | (株)門林水産
2021.1.24のなにのな
2021.1.24門林一人 | (株)門林水産
2021.1.24mimi
2021.1.24門林一人 | (株)門林水産
2021.1.24りょりょ
2021.1.24門林一人 | (株)門林水産
2021.1.24りっちゃん
2021.1.24門林一人 | (株)門林水産
2021.1.24うみかぜ
2021.1.24門林一人 | (株)門林水産
2021.1.24ちゃたん
2021.1.24門林一人 | (株)門林水産
2021.1.24あけちゃん
2021.1.24門林一人 | (株)門林水産
2021.1.24みや
2021.1.24門林一人 | (株)門林水産
2021.1.24