nikさん
2021.1.25ごちそうさま🦪が遅くなりました🙇♀️
美味しい牡蠣をありがとうございます。
牡蠣祭り、ワクワクして、初日に早起きして、
注文したり、とても楽しかったです!
そしてとても美味しかったです。またお願いします。
寒い中ありがとうございます。頑張って下さい😊
4
門林一人 | (株)門林水産
2021.1.25たくさんの人がアラームセットしたり始まる前からメッセージでカウントが始まったり。楽しかったです。
妻と9時に二人でお客様の返事を返すのに構えてました(笑)
本当に大変で、楽しい一週間でした。