モモンかか
2021.2.1広島県人なので牡蠣はお手軽に手に入りますが、こんなに美味しい牡蠣には中々出会えなかったです。
小さな訳ありなんて目に入らない程の立派で味の濃い✨美味しい牡蠣でした😊❗
早く注文すればよかったです。
また必ずお願いします!ごちそうさまでした🙏
4
門林一人 | (株)門林水産
2021.2.1広島なのにたくさんの牡蠣を食べているのにって思うと
すごく嬉しい感想です。
またの注文お待ちしてますね‼️
モモンかか
2021.2.1門林一人 | (株)門林水産
2021.2.1ナポリタン
2021.2.1門林一人 | (株)門林水産
2021.2.1nasu
2021.2.1門林一人 | (株)門林水産
2021.2.1Saachhhi
2021.2.1門林一人 | (株)門林水産
2021.2.1もちもち
2021.2.1門林一人 | (株)門林水産
2021.2.1sara
2021.1.31siro178(しろ)
2021.2.1えいたん
2021.1.31門林一人 | (株)門林水産
2021.2.1美麗
2021.1.31門林一人 | (株)門林水産
2021.2.1ごん
2021.1.31門林一人 | (株)門林水産
2021.2.1おにに🍙
2021.1.31門林一人 | (株)門林水産
2021.2.1