けい
2021.2.1昨日届きました!有難うございました!
牡蠣が、プリプリしていて、身も大きくて
量も多くとても嬉しかったです。主人のリクエストにより、土手鍋にしました。とても美味しかったです。有難うございました!
5
門林一人 | (株)門林水産
2021.2.1こちらこそありがとうございました❗またの注文お待ちしてます
ご主人さんのチョイス良いですね🎵
けい
2021.2.1門林一人 | (株)門林水産
2021.2.1Nao
2021.2.1門林一人 | (株)門林水産
2021.2.1みい
2021.2.1由美ちゃん
2021.2.1yuzufuta
2021.2.1門林一人 | (株)門林水産
2021.2.1のりこちゃん
2021.2.1門林一人 | (株)門林水産
2021.2.1由美ちゃん
2021.2.1sara
2021.2.2門林一人 | (株)門林水産
2021.2.1siro178(しろ)
2021.2.1Noburing
2021.2.1門林一人 | (株)門林水産
2021.2.1yuumiyu
2021.2.1門林一人 | (株)門林水産
2021.2.1アニセママ
2021.2.1門林一人 | (株)門林水産
2021.2.1