siro178(しろ)
2021.1.31門林 様
初めて、牡蠣の天ぷらに挑戦👩🍳
サクサクで、ジューシー🎵
カキフライも好きだけど、天ぷらも😋
お野菜たちも🍆🍠🥕🥦🥔色々揚げて、
取り分け牡蠣をキープすることに成功しました😆✌️
次はカキオコに挑戦です😊
ごちそうさまでした🙇♀️⤵️
5
由美ちゃん
2021.2.1門林さ〜ん
昨夜は早めにお休みされたようですがお身体に気をつけてくださいね😊
門林さんに比べたら私なんてヒヨッコですから「誤字、脱字辞典」は要らないです😅
スーパーのチラシ程度なら😆
忙しい奥様にまた甘えてる👩❤️👨
昨夜の門林さんのコミュニティ欄
私も写真見た瞬間えっ⁉️
いつの間に門林さん痩せたんやろ( ? _ ? )
今夜も期待してますよ😁