こん
2021.2.1レンジでそのまま作れてお手軽でした。
味も美味しいです。サイズはガキンチョです(笑)
5
門林一人 | (株)門林水産
2021.2.1がきんちょのご購入ありがとうございました
😌❗️
また機会がありましたら、是非宜しくお願い致します🙇♂️
こん
2021.2.1門林一人 | (株)門林水産
2021.2.1タヒラ
2021.2.1門林一人 | (株)門林水産
2021.2.1まゆきち
2021.2.1門林一人 | (株)門林水産
2021.2.1ちっち
2021.2.1門林一人 | (株)門林水産
2021.2.1門林一人 | (株)門林水産
2021.2.1マァミ
2021.2.3おいちょ
2021.2.1門林一人 | (株)門林水産
2021.2.1よっこ☆
2021.2.1門林一人 | (株)門林水産
2021.2.1おいちょ
2021.2.1おいちょ
2021.2.2アニマルハンター
2021.2.1門林一人 | (株)門林水産
2021.2.1maa
2021.2.1門林一人 | (株)門林水産
2021.2.1