れーさん
2021.2.2ぷりっぷりの美味しい牡蠣を早急に送っていただき、ありがとうございました😊
今年は、大好きなオイスターバーにも行けず、寂しい思いをしていたところ、友達が門林さんのことを教えてくれました。
予想以上に早く送っていただき、充実した週末を過ごすことができました。本当に美味しかったです。ありがとうございました😊
5
門林一人 | (株)門林水産
2021.2.2お友達、お客様に感謝です。
オイスターバーと比べてどうでしたか?
負けず劣らずだと思います。
気にいってもらえたらまた覗きに来て下さいね。