じぇしか
2021.2.2またまた
プリプリの大きな牡蠣が届きました^ ^
我が家も牡蠣祭りデス。
今回も
牡蠣飯と、それから…長崎ならではのメニュー
牡蠣ちゃんぽんを
作ってみました。
牡蠣が入ると、出汁が味わい深くなりましたねー。
炭水化物+炭水化物でしたが
我が家の食いしん坊達はパクパクと笑顔で
頂きました。
この季節の恵みと
門林さんに感謝です。
本日もご馳走様でした^ ^♪
7
門林一人 | (株)門林水産
2021.2.3確かにチャンポンうまそうです。。
投稿ありがとうございます🥰
またの注文お待ちしてます。