ジュリアーノ
2021.2.3早速調理しました。
まずはそのまま生でいただきました。海のミルクとはまさにこのこと芳醇なお味がおくちっぱいに広がりお鼻から抜ける幸せ。何とも言えませんでした。他にも牡蠣のお好み焼きとオイルサーディンを作りました。1キロ購入いたしました。多すぎるかなぁと思いましたが堪能するにはちょうど良いくらいでした。(大人2人)またオイルサーディンを食べ始める頃にまだ販売していらっしゃるなら購入したいです。
このような美味しい牡蠣をありがとうございました。剥いてくださったのでとても便利でした。
5
門林一人 | (株)門林水産
2021.2.3投稿ありがとうございます‼︎
美味そうですね☺️✨
ローズマリーを入れていらっしゃるのですね。まだ入れた事がないので近々試してみようと思います。
喜んで頂けて何よりです✨
ありがとうございました🥰