yukina
2021.2.5生食で早速いただきました!
とってもクリーミーで小粒なものでもしっかり味がしてとても満足です⭐️
生産者さんの対応も早くてとても良かったです!
炊き込みご飯を今作っているのですが、きっと美味しいんだろうなと待ち遠しいです⭐️
また頼みます!!!
500gでも、満足できる量でした!
6
門林一人 | (株)門林水産
2021.2.6美味しくいただいてもらいありがとうございました❗
炊き込みご飯絶対美味しいですよ。
これからもよろしくお願いいたします‼️