マァミ
2021.2.17 門林様
奥様
従業員の皆様
生食用の牡蠣🦪を昆布〆めにしました♪
主人の晩酌の肴です😋
主人の誕生日だったので、器だけハート♥️型にしてみました😜
もみじおろし、きざみ青しそ、レモスコなどかけて楽しみました💕
個人的には、レモスコが良かったです😋
瀬戸内産広島レモン海人の藻塩青唐辛子と記載があり、すぐに購入しました♪
他の投稿者さん達に刺激を受けて、初めて牡蠣の昆布〆めを作ったのですが美味しい‼️と感激しました💕
また購入させていただきますのでよろしくお願いします🥺
6
マァミ
2021.2.18siro178さん
こんばんは。
牡蠣🦪❎レモスコお勧めですよ😘
ベーコンと野菜のクリーム煮美味しいですよね‼️
来週からまた楽しみがあるので、門林さん家の企画チェックしましょう♪