シホ
2021.2.23本日届き、早速いただきます!
生はもちろん牡蠣フライにオイル煮、佃煮と牡蠣祭‼︎
親にもお裾分け出来るくらい沢山の牡蠣に大満足です。
ありがとうございました。
7
由美ちゃん
2021.2.24siro178さん
しっかし者の貴方は大丈夫🙆♀️
それよりツッコミ隊長お願いします😆
シホ
2021.2.23由美ちゃん
2021.2.24プルメリア
2021.2.22プルメリア
2021.3.2あゆみ
2021.2.22門林一人 | (株)門林水産
2021.2.22ゆっこちん
2021.2.22門林一人 | (株)門林水産
2021.2.22わかりん
2021.2.22門林一人 | (株)門林水産
2021.2.22マァミ
2021.2.21マァミ
2021.2.24ga-co
2021.2.21門林一人 | (株)門林水産
2021.2.22門林一人 | (株)門林水産
2021.2.21マァミ
2021.2.24mimi
2021.2.21門林一人 | (株)門林水産
2021.2.21なおちゃん
2021.2.21なおちゃん
2021.2.23