りえお
2021.2.26新鮮で大きな牡蠣を送って頂きありがとうございました。
グラタンやガーリックバターソテー、生で頂いたのですがどれも美味しかったです!
また注文させていただきますね。
ごちそうさまでした。
9
門林一人 | (株)門林水産
2021.2.26こちらこそありがとうございました。楽しんでもらえたようでなによりです。
シーズンも残りわずかまたの購入お待ちしてますね。
りえお
2021.2.26門林一人 | (株)門林水産
2021.2.26門林一人 | (株)門林水産
2021.2.26siro178(しろ)
2021.2.27マァミ
2021.2.26マァミ
2021.2.27Naoko Kamiya
2021.2.26門林一人 | (株)門林水産
2021.2.26門林一人 | (株)門林水産
2021.2.26マァミ
2021.2.26siro178(しろ)
2021.2.26さぶちゃん
2021.2.26マァミ
2021.2.25マァミ
2021.2.26マァミ
2021.2.25マァミ
2021.2.25由美ちゃん
2021.2.25由美ちゃん
2021.2.26門林一人 | (株)門林水産
2021.2.25マァミ
2021.2.25