ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 広島県の生産者
  4. 門林一人 | (株)門林水産
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • ハム江ちゃん

    2021.3.17
    みんなの投稿の画像
    今季4回目のリピーターです。今年は、美味しい牡蠣をたらふく食べました。有難うございます。来年も宜しくお願いします。
    7
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2021.3.17
    こちらこそありがとうございました。 まだまだ頑張るのでよろしくお願いいたします
  • mayurin

    2021.3.17
    みんなの投稿の画像
    門林様 美味しい牡蠣をありがとうございました。 オイル漬けにしましたが、作りながらつまみ食いばかり してしまい、気がつけば半分は無くなっていました😅 なんでもっと早く買わなかったのか、後悔🥲 そしてお試しで500gしか買わなかったのも後悔🥲 なので、追加で1kg注文しちゃいました! が!なんと2日間限りでお安くなっているじゃありませんか〜😆 これは買うしかないと、またポチってしまいました。 届くのが楽しみです。でも、全部一緒に届いたら どうしようかと思案中です😅
    8

    mayurin

    2021.3.18
    さぶちゃんさん はじめまして。 そうなんです、オイル漬け日持ちがするからと思ったのに、次の日には無くなってしまいました。 ちょっと悲しい🥺
  • モモンかか

    モモンかか

    2021.3.17
    みんなの投稿の画像
    チーズ多すぎました💦 もちもちさんのが美味しそうだったので、カリカリ焼きにしたかったんですが。子供には好評だったので良しとします。 失敗も成功に変えてくれる素材の良さに感謝です✨
    14
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2021.3.17
    忙しいので皆さんの投稿に助けられてます。 これからもよろしくお願いいたします
  • riria

    riria

    2021.3.17
    みんなの投稿の画像
    大きなプリプリの牡蠣をありがとうございました🥰✨✨ 今回は沢山頼んだので、まずは牡蠣のバターぽん酢にしました🎶あっという間に無くなりました🤣 とても美味しかったです✨✨
    12
    riria

    riria

    2021.3.18
    マァミさん、さぶちゃんさん、初めまして🎶 沢山コメントありがとうございます✨✨ 皆様牡蠣が大好きなのですね🥰 私も数年前お取り寄せの牡蠣を食べて以来の牡蠣好きです🤣 スーパーのとは全然味が違うし、新鮮でとても美味しいですよね✨✨ このバターぽん酢も結構イケます🎶 仕上げに柚子胡椒とか載せても美味しいですよ🥰 是非お試しくださいね
  • にあ

    にあ

    2021.3.17
    みんなの投稿の画像
    reviewer細川孝子様のお料理のお写真が美味しそうで、参考にさせて頂きました。 美味しく食しました。 ごちそうさまでした
    10
    ふくちゃん

    ふくちゃん

    2021.3.17
    にあさん ◯チレイfoodsさんですね😃✨ 見て参考にさせて頂きます♪ これで一安心です😊 ありがとうございます🌸🌸
  • Mまろ

    2021.3.16
    主人から要望があり、ガキンチョ 、単身赴任先へ送りました。 ビール🍺とともに堪能したそうです。😋 ありがとうございました❣️
    5
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2021.3.17
    きっとリピート来て欲しいな。 待ってます
  • みゅう

    2021.3.16
    本日、牡蠣が届きました。 午前中に届いたので、主人の帰宅前に少し味見のつもりが、食べ過ぎてしまいました(笑)。こんなに大きく旨みの濃い剥き牡蠣は食べた事がありませんでした。 塩味がついているので、なにもかけずに生でそのまま食べても美味しかったです。止まらなくなります^^; 主人帰宅後、再度生で食べた後、バター炒め、牡蠣フライで食べましたが加熱しても身が縮まずプリプリでとても美味しかったです。明日は炊き込みご飯で食べます。 とても美味しかったので知人への贈り物に決め、本日また注文致しました。 これからもよろしくお願いします^_^
    5
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2021.3.16
    こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。まだ、笑顔になってください
  • ゆいな

    ゆいな

    2021.3.16
    この度はありがとうございました😊 味も濃厚でとても美味しかったです😊‼️ また注文させていただきます!
    4
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2021.3.16
    よろしくお願いいたします。 また楽しんで下さいね。
  • シェフ子

    シェフ子

    2021.3.16
    みんなの投稿の画像
    注文後、すぐに発送してくださり ありがとうございました。 家族4人で新鮮な牡蠣を美味しくいただきました 子供達も殻を外して食べるのが楽しく 普段は食の細い息子も進んで参加! 汁でご飯を炊いて最後まで美味しくいただきました。 ご馳走さまでした! またお願いしたいと思います。
    6
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2021.3.16
    美味しいと思ってくれたことホントに嬉しいです。 また子供たちに食べてもらいたいですね
4571-4580表示/6796件中