ハム江ちゃん
2021.3.17今季4回目のリピーターです。今年は、美味しい牡蠣をたらふく食べました。有難うございます。来年も宜しくお願いします。
7
門林一人 | (株)門林水産
2021.3.17こちらこそありがとうございました。
まだまだ頑張るのでよろしくお願いいたします
ハム江ちゃん
2021.3.17門林一人 | (株)門林水産
2021.3.17mayurin
2021.3.17mayurin
2021.3.18モモンかか
2021.3.17門林一人 | (株)門林水産
2021.3.17riria
2021.3.17riria
2021.3.18にあ
2021.3.17ふくちゃん
2021.3.17Mまろ
2021.3.16門林一人 | (株)門林水産
2021.3.173人のおとんちゃん
2021.3.16門林一人 | (株)門林水産
2021.3.16みゅう
2021.3.16門林一人 | (株)門林水産
2021.3.16ゆいな
2021.3.16門林一人 | (株)門林水産
2021.3.16シェフ子
2021.3.16門林一人 | (株)門林水産
2021.3.16