ニッシー
2021.3.17大きくてプルプル相変わらず素晴らしい牡蠣でした♡殻開けてガッカリが無い期待を裏切らない牡蠣最高!!
8
門林一人 | (株)門林水産
2021.3.18喜んで頂けて良かったです。
その後の注文もありがとうございました😊
ニッシー
2021.3.17門林一人 | (株)門林水産
2021.3.18ぽけみよ
2021.3.17sara
2021.3.17ぶんぶんちゃん
2021.3.17門林一人 | (株)門林水産
2021.3.17shoayahaha
2021.3.17門林一人 | (株)門林水産
2021.3.17いのたん
2021.3.17門林一人 | (株)門林水産
2021.3.17マァミ
2021.3.17マァミ
2021.3.18猫3
2021.3.17門林一人 | (株)門林水産
2021.3.17kimi
2021.3.17門林一人 | (株)門林水産
2021.3.17Humi Nagao(秋山 育子)
2021.3.17門林一人 | (株)門林水産
2021.3.17ぴーか
2021.3.17門林一人 | (株)門林水産
2021.3.17