みぃちゃん
2021.3.18生牡蠣のまま頂きました😊
全部大きな牡蠣で、味もクリーミーでおいしかったです!おいしくて量も多く、とても安くて言うことなしです!ありがとうございました🦪
4
みぃちゃん
2021.3.18こちらこそよろしくお願いします☺️
みぃちゃん
2021.3.18みぃちゃん
2021.3.18マァミ
2021.3.18マァミ
2021.3.18ゆりこ
2021.3.18門林一人 | (株)門林水産
2021.3.18ぶろっこりー
2021.3.18門林一人 | (株)門林水産
2021.3.18あややん
2021.3.18門林一人 | (株)門林水産
2021.3.18けかゆき
2021.3.17門林一人 | (株)門林水産
2021.3.18ひでおっさん
2021.3.17門林一人 | (株)門林水産
2021.3.18たまちゃん
2021.3.17門林一人 | (株)門林水産
2021.3.18sara
2021.3.17sara
2021.3.18のりこちゃん
2021.3.17門林一人 | (株)門林水産
2021.3.18