ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 広島県の生産者
  4. 門林一人 | (株)門林水産
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2021.3.18
    生牡蠣のまま頂きました😊 全部大きな牡蠣で、味もクリーミーでおいしかったです!おいしくて量も多く、とても安くて言うことなしです!ありがとうございました🦪
    4
    みぃちゃん

    みぃちゃん

    2021.3.18
    こちらこそよろしくお願いします☺️
  • マァミ

    マァミ

    2021.3.18
    みんなの投稿の画像
    門林様 まな様 門林水産の皆様 綺麗な綺麗な牡蠣🦪たちが到着しました♪ 第一便です。 父が仕事から帰ってくる前にと思い、午前中に配達時間を指定したのはいいが、広島からだとどんなに早くても午後の便になると言われ…。 配達する営業所が荷物の📦確認が取れ次第連絡してくださることになり、やっと手に入れました😓 そのままだったら、明日の午前中に配達されるところでした。  これで、今夜の晩酌🍶のおつまみゲット😆🎉🎉 いつまで牡蠣🦪が残るのやら😥😥😥
    9
    マァミ

    マァミ

    2021.3.18
    門林様 仕事から帰ってきた父に、牡蠣🦪届いたよ。と言ったところ、返ってきた言葉は、ニンニクスライスしといて。でした😥  ありがとう。も無しです😤 2袋あるので充分楽しめると思います😓😓😓  もう少し、生食牡蠣🦪を楽しめるので、もしかすると…。考えないことにします😱😱😱
  • ゆりこ

    ゆりこ

    2021.3.18
    みんなの投稿の画像
    昨日、袋にぎゅうぎゅう詰められた牡蛎が届きました。 東京では広島の牡蛎は殆どが加熱用で販売されています。生で食べられる広島の牡蛎はないのかと、うるさく言っていた夫が大喜びです。ありがとうございました。
    6
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2021.3.18
    投稿ありがとうございます‼︎ それを聞いてお届けできたこと、本当に良かったです😌生食は3月末までなのでまた機会がありましたら是非‼︎
  • ぶろっこりー

    ぶろっこりー

    2021.3.18
    写真を撮る間も無く、完売でした。 私は味見程度しかなく、残念でしたが…。 主人が食べたいと、即、再注文しました。 一斗缶が欲しところですが…。 カンカン焼き、凄いです。美味しいです。 今度は、むき身で フライ用をお願いしようかなぁ ありがとうございました。
    5
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2021.3.18
    ありがとうございます😌 カンカン焼き、大盛況だったようで良かったです。 また宜しくお願い致します。
  • あややん

    2021.3.18
    みんなの投稿の画像
    今朝受け取りました。 早速、開けてみた所一粒が大きくてテンション上がっちゃいました(≧∀≦) 美味しそうで、つまみ食いしちゃいました。 プリプリてとっても美味しかったです^_^ また夕飯まで楽しみにとっときます(^^) 有難うございました
    6
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2021.3.18
    無事に届いて安心しました😌 臭みもなく食べやすい牡蠣です。 今夜の晩御飯が楽しみですね♪
  • けかゆき

    2021.3.17
    1kはすごいボリュームでした。が、家族であっという間に、生牡蠣で食べてしまいました。 クリーミーで濃厚です。 (牡蠣飯を作る分はなくなってしまいました)
    6
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2021.3.18
    家族で生食がお好きなんですね。 ぜひ次は牡蠣飯をお楽しみください😌 ありがとうございました!
  • ひでおっさん

    2021.3.17
    届いた当日にいただきました! 初めてだったので熱が通ってるのか通ってないのかわかりませんでしたが、おおよそ全肯定は10と記載があったのでそれに基づいて蒸しあげて美味しくいただきました ホットプレートとかも必要なく簡単に美味しくいただけてよかったです
    5
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2021.3.18
    ありがとうございました😊 今カンカン焼き人気です。 一度にたくさんの量を食べれるのでおすすめです。
  • たまちゃん

    2021.3.17
    再三のリピートです❗ こんなに新鮮な牡蠣が家庭で楽しめるなんて 大感激です❗ ありがとうございました🎵
    5
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2021.3.18
    こちらこそ、ありがとうございます😊 喜んで頂けて何よりです。
  • sara

    sara

    2021.3.17
    みんなの投稿の画像
    こんばんは🌃 シークレット牡蠣届きました❣️👍 もずくと白菜 山三つ葉 舞茸の牡蠣しゃぶ✨ しゃぶしゃぶ加減はお好みで我が家はしっかり加熱したのが好みでした😄 最高の鍋😁 〆はきしめんを入れ卵でとじました。 美味しい💕 それと生牡蠣✨ 生牡蠣の写真は有りませんが自家製ポン酢に浸しマァミさんに教えて頂いたレモスコを二振り 牡蠣の甘味が感じられ美味しかったです🥰 昨年秋口から日に日に美味しくなる牡蠣 500g完食😅 どんなけ食べるのって言わないでね😁 明日パーティーセット来るのにポッチとしたい私は??(笑)
    11
    sara

    sara

    2021.3.18
    モモンかかさん✨ わかるわかる😊 美味しいものってみんなに食べて貰いたくなりますよね😆 私も😅 無料の内に訳ありを買って佃煮を作ろうかなぁと思っています😁 訳ありは生では食べれないけれど封を開けた時の牡蠣の香り最高です😘 後悔はしないですよ。 利用迷彩みたくなるなかも😅 でも美味しい牡蠣を食べたので後悔は無いですよ。
  • のりこちゃん

    2021.3.17
    みんなの投稿の画像
    今日無事届きました‼️ 今夜は生牡蠣とアヒージョでいただきました。いつもながらプリプリでくさみがまったくなくて、最高ですね〜👍 そして加熱しても全く縮まないのがびっくりです‼️ 美味しくてあっという間に食べ尽くしちゃうなあと思ったら、今日また牡蠣祭りではありませんか‼️ ええ〜‼️と思いながらもまたポチってしまいました。 ごちそうさまでした。そして、またよろしくお願いします🙏
    10
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2021.3.18
    アヒージョ美味しそうですね♪ ありがとうございました😊
4551-4560表示/6796件中