はなたろう
2021.3.18さっそく届きました!!😄
今日は、生牡蠣とピカタにしました🎶
期待を裏切らない、相変わらずのうまさ!
幸せ〜😍
いつもおいしい牡蠣をありがとうございます😊
まだまだあるので明日は、どうやってたべようかなぁ〜と考えるのがまた楽しくて…
祭り、お疲れ様です!
ありがとうございました✨
8
マァミ
2021.3.18はなたろうさん
ホンビノス貝、白蛤とも言いますよね。
貝類大好きなので、夢のような投稿です♪
ポケマルコラボ、楽しいですよね😊
あちこちの生産者さんが大切に育てていただいていると思うと、大切に食べよう。って気持ちになります。
生産者さんの顔が見られるし、コメント📝で繋がるし、ポケマルはいい事尽くめですね🤗