ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 広島県の生産者
  4. 門林一人 | (株)門林水産
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • アッキー

    2021.3.18
    リピートです。着いたその日にカキフライ、翌日に牡蠣ごはんでペロリと頂きました。カキフライだけでお腹いっぱいとか夢のようです。当たり前かもしれないけど、近所のスーパーでは手に入らない大きくてプリプリの牡蠣でした。前回ももうちょっと頼めばよかったかなぁと思ったけど今回もそう思いました。また、リピートします。
    4
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2021.3.18
    リピートありがとうございました😊 美味しく食べて頂けて何よりです。 また是非よろしくお願い致します!
  • やすくま

    2021.3.18
    みんなの投稿の画像
    前回頼んだ時に美味しすぎてすぐ食べ終わってしまったのでまた注文しました。今回もプリップリで大きくてとても美味しかったです!!家族LINEで写真を送ったら食べたいと言われたので実家にも届くように追加で注文しちゃいました(^^)
    9

    やすくま

    2021.3.18
    ファミさん はじめまして、写真が撮りたくなるほどプリップリだったので家族にオススメしちゃいました😁生牡蠣食べられて幸せです!楽しみましょう✨
  • 伊東蒼梧 | あわじ恵農園

    伊東蒼梧 | あわじ恵農園

    2021.3.18
    この度はありがとうございました! 臭みがなくとても美味しかったです*° またお願いすると思いますので宜しくお願い致します🙇‍♀️ ありがとうございました!ご馳走様でした🥰
    4
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2021.3.18
    ありがとうございます。 何度でも是非、 またよろしくお願い致します☺️
  • らんちゃん29

    らんちゃん29

    2021.3.18
    みんなの投稿の画像
    お世話になりました。 門林水産さんちの3月最後の牡蠣祭り、そして送料無料 嬉しいです😃 2回目のお誘い注文で、無事に姉妹の所へ届きました。 赤穂の牡蠣推しの姉妹が、 門林水産さんの【牡蠣が美味しい】とメールが届きました。 本日、早速、生で5個、ペロリと楽しんだようです。 ごちそうさまでした。 そして、ありがとうございました。 私は、3月の牡蠣祭りの前にお取り寄せしたので、 ちょっと我慢してしました。
    4
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2021.3.18
    無事にお届いたようで安心致しました。 美味しい牡蠣を作れるようにこれからも頑張りますね!
  • エリザベス

    2021.3.18
    みんなの投稿の画像
    早速生牡蠣で食べました。とても美味しかったです。早速、追加注文しました。
    7
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2021.3.18
    ありがとうございます。 生食も今月いっぱいになりました。 まだまだ美味しい牡蠣を出せるようにがんばりますので楽しんで下さいね。
  • そらとと

    2021.3.18
    みんなの投稿の画像
    これぞ牡蠣❣️って感じです。カンカンごとコンロにかけるの初めてで、なんだかテンション上がっちゃいました。調理法の説明や、殻を開ける道具まで、至れり尽くせりで初心者にも出来ました。ありがとうございました。
    6
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2021.3.18
    ありがとうございました。 楽しんでもらえて良かったです。
4531-4540表示/6796件中