ゆみ
2021.3.18今回も美味しい牡蠣をありがとうございます。
何度もリピートさせていただいてますが、変わらぬ美味しさです。
まだ、今月もう一回くらいお願い出来るかな?と思ってます😃
5
門林一人 | (株)門林水産
2021.3.18楽しみに待ってますよ。
良かったら楽しんで下さいね。
ゆみ
2021.3.18門林一人 | (株)門林水産
2021.3.18アッキー
2021.3.18門林一人 | (株)門林水産
2021.3.18やすくま
2021.3.18やすくま
2021.3.18浜名湖アル子
2021.3.18ポポロン
2021.3.18門林一人 | (株)門林水産
2021.3.18伊東蒼梧 | あわじ恵農園
2021.3.18門林一人 | (株)門林水産
2021.3.18マルミ
2021.3.18門林一人 | (株)門林水産
2021.3.18らんちゃん29
2021.3.18門林一人 | (株)門林水産
2021.3.18エリザベス
2021.3.18門林一人 | (株)門林水産
2021.3.18そらとと
2021.3.18門林一人 | (株)門林水産
2021.3.18