モリ
2021.3.23大粒の美味しい牡蠣。バター焼き・牡蠣ごはん・グラタンで食べました。本当に超・超・超美味しかったです。ごちそうさまでした。
5
門林一人 | (株)門林水産
2021.3.23ありがとうございます。
色々な料理にして喜んで食べて頂き、嬉しいです❗️
モリ
2021.3.23門林一人 | (株)門林水産
2021.3.23まみこ
2021.3.23まみこ
2021.3.24保っちゃん
2021.3.23門林一人 | (株)門林水産
2021.3.23かんちゃん
2021.3.23門林一人 | (株)門林水産
2021.3.23なおちゃん
2021.3.23なおちゃん
2021.3.23YURAYURA
2021.3.23門林一人 | (株)門林水産
2021.3.23そくそく
2021.3.23門林一人 | (株)門林水産
2021.3.23まりあ
2021.3.23門林一人 | (株)門林水産
2021.3.23まめ
2021.3.22門林一人 | (株)門林水産
2021.3.23あゆぽん
2021.3.22門林一人 | (株)門林水産
2021.3.23