ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 広島県の生産者
  4. 門林一人 | (株)門林水産
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • モリ

    2021.3.23
    大粒の美味しい牡蠣。バター焼き・牡蠣ごはん・グラタンで食べました。本当に超・超・超美味しかったです。ごちそうさまでした。
    5
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2021.3.23
    ありがとうございます。 色々な料理にして喜んで食べて頂き、嬉しいです❗️
  • まみこ

    2021.3.23
    みんなの投稿の画像
    もう食べちゃっていて減っています。 さっと水分を飛ばしてオリーブオイルに漬け込みました。 鷹の爪、ニンニク、塩、醤油を使用しました。 朝に食べてます😋
    8

    まみこ

    2021.3.24
    ありがとうございます😊 いいね👍もたくさん頂き、皆さんありがとうございます😊
  • 保っちゃん

    保っちゃん

    2021.3.23
    みんなの投稿の画像
    今回も美味しくいただきました! 小さいのに味が濃い!! ありがとうございました〜
    8
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2021.3.23
    もうがきんちょMも残りわずかです。 来週からがきんちょLを出す予定です。 がきんちょも少しふっくら大きくなります
  • かんちゃん

    2021.3.23
    今届きました。 凄く早い対応でとても助かりました。 今日早速届けようと思います。 我が家ように買ってます。楽しみです。 肝心な牡蠣の感想になってませんが 皆様の感想で美味しいが伝わったので 初注文させて頂きました😋
    5
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2021.3.23
    チャレンジしてみて下さいね。 必ず楽しめると思います。 また、感想、教えてくださいね
  • なおちゃん

    なおちゃん

    2021.3.23
    みんなの投稿の画像
    門林さま 揚げたての大きな牡蠣フライ、サクッとジューシーでとても美味しかったです💕。 ごちそうさまでした🙏🍀。
    10
    なおちゃん

    なおちゃん

    2021.3.23
    由美ちゃん こんばんは😊 暖かいメッセージありがとうございます(*^^*) 主人は「うまい」とパカパカ馬並みに食べていました🦪😁。 門林さんの牡蠣に感謝です🙏。 由美ちゃんも明日楽しみですね✨(^_^)v。 先ほど大きな🍓届きました。 今回巨大ないちごが1つ入っていました😆。
  • YURAYURA

    2021.3.23
    みんなの投稿の画像
    そのまま生で食べると本当に風味よく感激しました。美味しく日持ちさせたかったので燻製にしましたが、ぷりぷりの大きいむき身は縮みむこともなくユックリ味わえます。
    11
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2021.3.23
    燻製いいですね。冷凍も出来るし一番長持ちしますよね。 楽しんで下さいね。
  • まりあ

    2021.3.23
    みんなの投稿の画像
    遅くなってしまいすみません😓 簡単でいいのですが、門林さんの美味しい牡蠣をさんざん食べた後なので、やっぱりいつものがよかったです。 お酒のつまみに頂きます♪ ありがとうございました😊
    9
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2021.3.23
    いつものもまだまだありますよ(笑) 送料無料今日までです楽しんで下さいね。
  • まめ

    2021.3.22
    みんなの投稿の画像
    門林様 今日はカキフライにしてみました。 今まではタルタルソースで食べるのが一番好きでしたが主人お勧めのデミグラスソースにパルメザンチーズをかけて食べてみたところ、意外や意外‼️ 結構美味しいです✨ 牡蠣が美味しいから何でも美味しいのです。
    8
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2021.3.23
    食べたい。お腹すいちゃいました。デミグラファンな私の夢の料理ですね。 旦那さん最高
  • あゆぽん

    あゆぽん

    2021.3.22
    みんなの投稿の画像
    今宵は串焼きでした♪ (揚げ物が二晩続いたし…(笑)) 醤油・酒・味醂をあわせた漬け地にしばらく漬けといて、 金串を打って漬け地を刷毛で塗りながら焼きました。 焼いてる時のビジュアルが既に美味しそうで(笑) 山椒でも七味でも合いますね。 あー、また酒がすすんでまうー🍶
    11
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2021.3.23
    いつもありがとうございます。 これからも お酒の友を楽しんで作って欲しいな😏
4361-4370表示/6796件中