ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 広島県の生産者
  4. 門林一人 | (株)門林水産
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • Aozora

    2021.3.24
    今朝届きました。調理もレンジでチンするだけなので簡単! 熱々の状態で美味しく頂きました。次は大ぶりの牡蠣を頼んでみたい思います。美味しい牡蠣をありがとうございます!またお願いします!
    5
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2021.3.24
    こちらこそありがとうございました。まだこれからもよろしくお願いいたします
  • しんてる

    しんてる

    2021.3.24
    初カンカン焼きは簡単に出来、そして美味しくいただきました。家族で満足でした。
    7
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2021.3.24
    ドキドキしますよね。楽しんでもらえて良かったです。 カンカンはもう少し続くのでまた、よろしくお願いいたします
  • あゆぽん

    あゆぽん

    2021.3.23
    みんなの投稿の画像
    今宵は佃煮で😊 夕方作った作りたてです。 あー、美味しいっ💕 またまたお酒が進んでしまう(笑)
    12
    あゆぽん

    あゆぽん

    2021.3.25
    マァミさん 新鮮な牡蠣をもったいない? とチラと思うけど佃煮も美味しい💕 今季初の筍、細いアスパラと冷凍庫で眠ってた(!)車海老と白だしでさっと煮にしました。 奥のは少し前に買ったのが残ってた海老芋です😊 和食というか…酒のツマミしか作らないんです🤣
  • きたちゃん

    きたちゃん

    2021.3.23
    みんなの投稿の画像
    昨夜届き、早速本日の夕食で🎶 調理が簡単なのはとてもありがたいです💕 ちっちゃくても、味は一丁前👍 美味しかったです~‼️ ありがとうございました。
    7
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2021.3.24
    がきんちょMももう終了しました!次からがきんちょLを販売するのでまた、楽しんで見て下さいね。
  • まめ

    2021.3.23
    みんなの投稿の画像
    門林様 今日は昆布締めの牡蠣を牡蠣飯にしました。 スゴいですよ‼️ 牡蠣の旨味、昆布の香り‼️ 昆布締め好きな門林様、昆布が届いたらぜひとも食してください😊 門林産の牡蠣はなぜ縮まないのがスゴいです👏
    12
    sara

    sara

    2021.3.24
    まめさん✨ はじめまして❣️ 凄い美味しそうです🥰 アイコンにしたいくらい👍
  • nagisa

    nagisa

    2021.3.23
    3度目の購入!! 美味しかった♬ 堪能しました♪
    6
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2021.3.23
    楽しんでくれてありがとうございます❗ またのご購入お願いいたします
  • ねこねこ

    2021.3.23
    門林さま 昨日牡蠣が届きました 写真撮るのも忘れて 昨夜は生牡蠣、レモン🍋で そして 今日は昆布を敷いて蒸牡蠣にしました ぷりぷりで 臭みも全くなく 美味しくいただきました 今年は レストランで生牡蠣を楽しむことがままならなかったので、門林さんの牡蠣を食べることができて 家族で大変満足できました ありがとうございました そして送料無料!感謝しかありません ごちそうさまでした
    5
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2021.3.23
    楽しんでくれてありがとうございます これからもがんばりますね 生が来年度も出来るように育てます
  • 門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2021.3.23
    みんなの投稿の画像
    本日、23時59分まで送料無料です🙇‍♂️❗️ よろしくお願い致します。
    17
    モモンかか

    モモンかか

    2021.3.24
    可愛い💕お母様オススメの唐揚げ 美味しそう~~😋 グラタンに✨大葉とたわむれるソテーまで✨ 幸せのごほうびご飯💕私も食べたい
  • yossy

    yossy

    2021.3.23
    みんなの投稿の画像
    ぷりっぷりの大粒牡蠣、届きました。 夕方6時頃に受け取りましたので、早速酢牡蠣で生食。 美味しいわぁ〜 そして後はから入りして、オイスターソースをからませ、オリーブオイルに漬けました。 明日からワインのお供に夫が楽しみにしているようです。 ごちそうさまでした!
    12
    yossy

    yossy

    2021.3.25
    saraさん 私は鷹の爪だけです。 漬ける、なんて言っても数日で食べきってしまいますが… 残りのオリーブ油を雑穀パンにつけて食べると、これまた美味しいんですよね〜
  • 旅好きねこ

    旅好きねこ

    2021.3.23
    みんなの投稿の画像
    購入させていただいて美味しかったので、生牡蠣好きの友人の来訪に合わせて再度購入させていただきました。牡蠣好きの友人も、こんなに美味しいの初めて!と大喜び。 ありがとうございました!!
    11
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2021.3.23
    こんなに美味しい牡蠣も後少しで終わりです。友達にすすめて下さいね。 この度はありがとうございました。
4351-4360表示/6796件中