Aozora
2021.3.24今朝届きました。調理もレンジでチンするだけなので簡単! 熱々の状態で美味しく頂きました。次は大ぶりの牡蠣を頼んでみたい思います。美味しい牡蠣をありがとうございます!またお願いします!
5
門林一人 | (株)門林水産
2021.3.24こちらこそありがとうございました。まだこれからもよろしくお願いいたします
Aozora
2021.3.24門林一人 | (株)門林水産
2021.3.24しんてる
2021.3.24門林一人 | (株)門林水産
2021.3.24あゆぽん
2021.3.23あゆぽん
2021.3.25きたちゃん
2021.3.23門林一人 | (株)門林水産
2021.3.24まめ
2021.3.23sara
2021.3.24nagisa
2021.3.23門林一人 | (株)門林水産
2021.3.23ねこねこ
2021.3.23門林一人 | (株)門林水産
2021.3.23門林一人 | (株)門林水産
2021.3.23モモンかか
2021.3.24yossy
2021.3.23yossy
2021.3.25旅好きねこ
2021.3.23門林一人 | (株)門林水産
2021.3.23