アネラ54
2020.6.21大きすぎてゴメンなさい玉ねぎとレッドオニオンを注文しました。
家族の人数か多いので本当に助かります!
注文前に同封と、分量をお願いしましたが、直ぐに対応して頂きました!
届いて直ぐにオニオンスライスでの食べ比べ!
あっという間になくなりました!
これだけ大きくて、あまくて柔らかいとなると!!
丸ごと何か出来ないか?と!
オニオンブロッサムに!父の日へ最高のおつまみが出来ました\❤︎/
ピクルスにもなんて思っていましたが、あっという間に無くなってしまいそうです。またお願いしたいと思います✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
6
池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム
2020.6.21アネラ54さん
ご購入いただきありがとうございます。美味しく食べ比べもしていただきあっとゆうまになくなってくれて嬉しいことです🤣🤣🤣このオニオンブロッサム、、、素晴らしいですね!驚きです!もはや、アートの世界!どやって作るのか教えてほしいです!
こちらこそまた喜んでお待ちしております!