ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 兵庫県の生産者
  4. 池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • アネラ54

    2020.6.21
    みんなの投稿の画像
    大きすぎてゴメンなさい玉ねぎとレッドオニオンを注文しました。 家族の人数か多いので本当に助かります! 注文前に同封と、分量をお願いしましたが、直ぐに対応して頂きました! 届いて直ぐにオニオンスライスでの食べ比べ! あっという間になくなりました! これだけ大きくて、あまくて柔らかいとなると!! 丸ごと何か出来ないか?と! オニオンブロッサムに!父の日へ最高のおつまみが出来ました\❤︎/ ピクルスにもなんて思っていましたが、あっという間に無くなってしまいそうです。またお願いしたいと思います✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    6
    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    2020.6.21
    アネラ54さん ご購入いただきありがとうございます。美味しく食べ比べもしていただきあっとゆうまになくなってくれて嬉しいことです🤣🤣🤣このオニオンブロッサム、、、素晴らしいですね!驚きです!もはや、アートの世界!どやって作るのか教えてほしいです! こちらこそまた喜んでお待ちしております!
  • 黄昏太郎

    2020.6.20
    サーモンサラダで食べましたが、美味しかった。 今日はビーフシチューにこれを使ってみましたが、 甘みが出て、美味しいかったです。 有難うございました。
    2
    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    2020.6.20
    黄昏太郎さん ご購入いただきありがとうございます。早速に美味しく食べていただきありがとうございます。またよろしければお待ちしております
  • 菜園ママ

    2020.6.19
    しっかり詰まった瑞々しい玉ねぎでした。早速ホイルで蒸し焼きに。淡路島玉ねぎ特有の甘さと香りを堪能しました。作り手の気概を感じる玉ねぎです。
    2
    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    2020.6.19
    菜園ママさん ご購入いただきありがとうございます。そして、、作り手の気持ちが伝わったようでとても嬉しい気持ちになりました。ありがたいことです。またいっそう頑張って参りますのでまたよろしくお願いいたします
  • non

    2020.6.19
    お世話になりました。 ありがとうございました! 美味しくいただきます^_^
  • おけいさん

    おけいさん

    2020.6.18
    みんなの投稿の画像
    こんばんは😊 今夜は池田さんのじゃがいもと🥔レッドオニオンでポテトサラダです。 じゃがいも、ホクホクのモッチモチ❣️甘い❣️ 雨宮さんのトウモロコシの粒も入れて、レッドオニオンとの相性も抜群でした👍 いつも美味しいお野菜ありがとうござます! ✨ごちそうさまでした😋✨
    4
    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    2020.6.18
    おけいさん いつもご購入いただきありがとうございます。そしてそしてごちそうさまもありがとうございます。色もカラフルでとてもおいしそうですね🤣お野菜たちをいつも美味しくお料理してくれ美味しく食べていただきありがたいことです! またよろしければお待ちしております
  • しげ猫

    2020.6.18
    今日、届きました。先日頂いた玉ねぎは熱を通すと甘味が強く近所のスーパーとは違うくらいでした😀 今回は生でスライスして頂こうと思って新玉ねぎにして見ました。 じゃがいもは肉じゃがにしたいと思っています。ごちそうさまでした😋
    2
    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    2020.6.18
    しげ猫さん この度もご購入いただきありがとうございます。新玉ねぎももう今年も終わりです。僕も残念ですが仕方ないです。美味しく食べていただきありがとうございます。またよろしければお願いいたします
  • ちかぞー

    ちかぞー

    2020.6.18
    こんにちは。お礼遅くなってごめんなさい🙏実家に送って頂いたんですが、母が骨折してしまい😅バタバタしておりました。 新玉ねぎとレッド玉ねぎ美味しく頂いてます(๑'ᴗ'๑) あっちでスライス、うちに帰ってスライス かなり上手になりました(笑) レッド玉ねぎも美味しいですね😋辛さが心地良いです。また、よろしくお願いします。
    2
    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    2020.6.18
    ちかぞーさん ご購入いただきありがとうございます。お母様その後大丈夫ですか(;・ω・)?大事になさってくださいませ!またよろしければお願いいたします!
  • miyu28

    2020.6.17
    今日、新玉ねぎが届きました。 ほんとに大きな玉ねぎでビックリ❣️ おまけのレッドオニオンと新玉ねぎのスライスサラダ。オリーブオイルと塩コショウでシンプルにいただきました。どちらもシャキシャキとした食感、みずみずしくて美味しかったです😋 そして、コンソメスープは玉ねぎがトロトロで甘くて美味しかったです🥰 玉ねぎが大好きなので、毎日が楽しみです😍 ありがとうございました🤗 ご馳走様でした🙏
    2
    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    2020.6.18
    みゆさん ご購入いただきありがとうございます。玉ねぎが好きだそうで、本当美味しくいただいていただき嬉しいしありがたいことです。 たくさん食べて満足してくださいませ🤣また喜んでお待ちしております
  • ふーさん

    ふーさん

    2020.6.16
    みんなの投稿の画像
    今日届きました(^^) 初めての淡路島の玉ねぎ!早速オニオンサラダにして食べました! ちょっと水にさらしました(辛味が苦手なので) とても甘味がありおいかったです! ごちそうさまでした!
    4
    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    2020.6.16
    ふーさん ご購入いただきありがとうございます。そして初めての淡路島玉ねぎありがとうございます。水にさらすと栄養分が多少ぬけるので辛味が気になるかたはスライスしてそのまま空気にふれさせて10分でよいかと思われます。またお待ちしております
  • おけいさん

    おけいさん

    2020.6.16
    みんなの投稿の画像
    こんばんは😊 今朝、無事に受け取りました! 晩御飯にさっそくレッドオニオンと新タマで豆腐サラダにしていただきました😊 全然辛くないですね。レッドオニオン食べやすいです❣️ 玉ねぎパワーでこの時期☂️も乗り切りますね😊 ✨ありがとうございます。ごちそうさまでした✨
    4
    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    2020.6.16
    おけいさん いつもありがとうございます。さすがですね!!美味しそうです🤣蒸し暑くなってきたしサラダがさっぱりと受け付けますね!また引き続きお待ちしております
2141-2150表示/2900件中