ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 兵庫県の生産者
  4. 池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • ニコ

    2020.6.9
    立派な 玉ねぎありがとうございます。 甘くて美味しかったです またよろしくお願いします♫
    2
    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    2020.6.9
    ニコさん ご購入いただきありがとうございます。美味しかったですか🤣納得していただき嬉しいです。またよろしくお願いいたします
  • く~み

    2020.6.8
    みずみずしくて、本当に美味しいです✨ 生で無限に食べれますッ(笑) レッドオニオンはピクルスにしてみます😃✌️
    1
    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    2020.6.8
    く~みさん ご購入いただきありがとうございます。無限オニオンまだまだ楽しんでください。美味しいのお言葉嬉しかったです。またよろしくお願いいたします
  • りんたろ

    りんたろ

    2020.6.7
    毎日オニオンスライスにして美味しく食べています。大きな綺麗な玉ねぎです!
    2
    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    2020.6.7
    rintaroさん ご購入いただきありがとうございます。毎日美味しくいただいていただき嬉しい🤣🤣🤣健康生活にもってこいです!またよろしくお願いいたします
  • めりまゆ

    2020.6.7
    只今受けとりました‼ 素晴らしい玉ねぎで感動しました🙋 みずみずしさも見た目で伝わってきます‼ さっそく先ずはスライスでシンプルに頂きます🍴🙏 早々にありがとうございました。 又宜しくお願い致しまーす☺
    2
    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    2020.6.7
    めりまゆさん ご購入いただきありがとうございます。見ただけでわかるなんて、嬉しいです!食べなくても伝わってる🤣🤣🤣食べてもっと納得していただけたら嬉しいです!またよろしくお願いいたします
  • ゆかり

    ゆかり

    2020.6.7
    みんなの投稿の画像
    ただ今受け取りました。 いつも美味しい玉ねぎをありがとうございます😊
    3
    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    2020.6.7
    ゆかりさん こちらこそいつもありがとうございます。たんまりと食べてくださいね!またお待ちしております
  • かつらちゃん

    2020.6.7
    池田ファームの野菜は鮮度がいいので日持ちがしますシニアの1人暮らしにはありがたいですアーティチョークほくほくしていて里芋のようで美味しかったです
    2
    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    2020.6.7
    かつらちゃんさん いつもありがとうございます。お褒めのお言葉ありがとうございます。力となります🤣アーティーチョークを知ってるシニアさんなかなかいません!若いひとでも知りませんよ!すごくお野菜に詳しいなぁと思いました!またよろしくお願いいたします
  • Miki Nakashima

    Miki Nakashima

    2020.6.6
    みんなの投稿の画像
    とても美味しくいただきました。 有難うございました!
    2
    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    2020.6.7
    Miki Nakashimaさん ご購入いただきありがとうございます。ものすごく鮮やかな綺麗なサラダに仕上げてくれましたね!!夏場の暑いとき食欲がなくてもこれならペロリと一人で食べれそう🤣機会があればまたよろしくお願いいたします
  • まーちぃ

    まーちぃ

    2020.6.6
    とても大きくて新鮮な玉ねぎでした! 玉ねぎのスライスサラダにしたら辛くなくとにかく甘くて、4歳の息子が半玉も『美味しい!』とサラダで食べました。 炒めるとさらに甘くて、とても美味しかったです! また購入させていただきたいなと思いました、ありがとうございました!
    1
    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    2020.6.6
    まーちぃさん ご購入いただきありがとうございます。小さなお子様にも気に入っていただきとても嬉しい🤣野菜が甘いっていいですよね。小さなお子様は野菜嫌いが多いからこうして喜んで食べてくれると生産者としてもヤル気がでます!喜んでまたお待ちしております!
  • yumimi

    yumimi

    2020.6.6
    みんなの投稿の画像
    色とりどりの玉ねぎさん達受け取りました。 ホワイトベアーはお初なので食べるのが楽しみです。 前回の最後の1個はまたまたかき揚げ! 新潟の渡邊さんのそら豆とアスパラ、それにガサエビと池田さんの新玉で最強のかき揚げです(笑) いつもご馳走様です。(#^.^#)
    2
    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    2020.6.6
    yumimiさん いつもありがとうございます。これは最強のかき揚げですね!かき揚げって、なぜか食べたくなる🤣ホワイトベアーの初食、また感想聞かせてください。ごちそうさまもいつもありがとうございます。またお待ちしております
  • はりゅ

    2020.6.5
    大きな大きな玉ねぎが届きました。 淡路島の玉ねぎは本当に美味しいですね! ホワイトベアーはオニオンスライスで、 もうひとつは炒めていただきましたが 甘くて肉厚で… 普通の玉ねぎを今後使えるかどうか心配です(笑) 大変な時期が続きますが、どうかお体をご自愛しつつ、 これからも美味しい野菜を作ってください。 ありがとうございました。
    1
    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    2020.6.5
    はりゅさん ご購入いただきありがとうございます。新玉ねぎはなんだか特別ですよね!また一年食べられないのかと思うといっぱい食べずにはいられないとゆう、、、🤣美味しいとのお言葉ありがとうございます。またお待ちしております
2161-2170表示/2900件中