non
2020.7.8彩りがとても綺麗で、かつ、美味しい!です。今朝は、パンに挟んだ具、副菜と全てにレッドオニオン入れちゃってました!個人的には、シンプルにキャベツとレッドオニオンの塩漬けがめちゃお気に入りです。
この時期は冷菜でサッパリいただけるのは助かります。美味しい玉ねぎ、ありがとうございました。
3
池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム
2020.9.28nonさん
ご購入いただきありがとうございます。そして、お返事が遅くなり大変申し訳ありません(T_T)とてもさっぱりと赤玉ねぎスライスなどは、食べやすいですし彩りもよくなりますよね!美味しく食べていただきありがとうございます。またよろしくお願いいたします