ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 兵庫県の生産者
  4. 池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • 太田 孝子

    2020.6.14
    甘みのあるとても美味しい玉ねぎでした。今日は冷しゃぶサラダでいただきました。
    2
    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    2020.6.15
    太田孝子さん ご購入いただきありがとうございます。冷しゃぶサラダなんかこれからの季節にいいですねー!美味しくいただいていただきありがとうございます。またよろしくお願いいたします
  • あさこ

    2020.6.14
    今回もりっぱな玉ねぎをありがとうございました。毎日美味しい玉ねぎを食べることができて、とても幸せです。 ご馳走様でした!
    2
    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    2020.6.15
    あさこさん ご購入いただきありがとうございます。美味しくいただいていただき玉ねぎの方こそ幸せですよ🤣またよろしくお願いいたします
  • のむさん

    2020.6.14
    コンソメでコトコト煮込んでスープに。あまーくてすごくおいしかった!
    2
    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    2020.6.15
    のむさん ご購入いただきありがとうございます。そして、美味しくいただいていただきありがとうございます。またよろしければお願いいたします
  • MIMI

    2020.6.13
    みんなの投稿の画像
    届きました。 今晩カレーにして頂きたいと思います。 レッドオニオンはピクルスにしたいと思います。 食べるのが楽しみです。 ありがとうございました。
    2
    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    2020.6.13
    MIMIさん ご購入いただきありがとうございます。いいですねーかれー!カレーは僕の大好物です🤣玉ねぎじゃんじゃん食べて堪能してください。またお待ちしております
  •  優子

    優子

    2020.6.13
    みんなの投稿の画像
    池田様 大きな玉ネギが届きました。シンプルにいただいたオニオンスライスの写真は撮る間も無く…笑 ステーキにした玉ねぎ、めっちゃ美味しかったです。もはや、肉は主役ではなくなっておりました。 ご馳走様でした。またお願い致します。
    2
    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    2020.6.13
    優子さん ご購入いただきありがとうございます。オニオンスライス気がつけば(笑)その気持ちわかります!そして、ステーキは本当メインでもいけますよね🤣食卓が少肉多菜は良いことですね。こちらこそ喜んでまたお待ちしております
  • Caribe

    2020.6.12
    みんなの投稿の画像
    これは凄い… 味、サイズ、非常に満足です。また宜しくお願い致します。
    3
    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    2020.6.12
    Caribeさん ご購入いただきありがとうございます。そして、全てを満足と評価していただきとても嬉しいです。農家をやっていて良かったと思いました!!ありがとうございます。こちらこそ喜んでお待ちしております
  • あい

    2020.6.12
    地元のお店では見かけない淡路島産の玉ねぎ、初体験です。今回新玉ねぎ5kg注文しましたが、見事な玉ねぎが12個入っておりました。まずはスライスして鰹節と醤油でいただきました。少し辛みもありますが甘い甘い、その甘さには驚きです。今日の晩御飯は玉ねぎステーキ、スープに色々楽しみたいと思います。おいしい玉ねぎありがとうございます。(^.^)
    2
    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    2020.6.12
    あいさん ご購入いただきありがとうございます。意外とスーパーにはないんですか(T_T)残念でならないです。 今日の晩御飯は玉ねぎ三昧ですね🤣堪能してくださいませ。ぜひまたお待ちしております
  • しげ猫

    2020.6.11
    美味しいかったです😋レシピも同封して頂き助かりました。手足に障害があるので娘に調理してもらってますが助かりました。サラダとスープにして頂きました。ごちそうさまでした😀
    2
    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    2020.6.12
    しげ猫さん ご購入いただきありがとうございます。サラダやスープでいただいてくれたのですね。喜んでいただけ安心しました。ごちそうさまをありがとうございます。また機会があればよろしくお願いいたします
  • チェリー

    2020.6.11
    みんなの投稿の画像
    立派な新玉ねぎが沢山届きました! 夕飯に丸ごと玉ねぎスープを作ってみようと思います。 レッドオニオンはマリネにします‼︎ ありがとうございました(*^^*)
    2
    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    2020.6.12
    チェリーさん ご購入いただきありがとうございます。玉ねぎは色々な分野で重宝します!充分堪能してくださいませ。またよろしくお願いいたします
  • コタロウ&キャベツのママ

    コタロウ&キャベツのママ

    2020.6.11
    みんなの投稿の画像
    去年も大満足だったので今年もお願いしました! 発送早くてありがとうございました😆 昨日届いてさっそくお昼ごはんに、まるまる1個使ってオニオンスープに‼️ 全然火にかけていないのにトロトロあま~い🤤💓 とてもおっきい新玉だったのでお腹ぱんぱんになりました🤣 たっぷり頂いたので色んな料理に挑戦していきまーす! ごちそうさまです😍
    2
    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    2020.6.11
    コタロウ&キャベツのママさん ご購入いただきありがとうございます。今年も新玉ねぎ堪能していただき嬉しくおもいます。お料理も楽しんでくださいませ。またよろしくお願いいたします
2151-2160表示/2900件中