サバコ
2022.9.18今年もありがとうございました。
いつもと変わらず、大変美味しかったです😄
私の都合で発送日の変更依頼も迅速に対応いただき感謝しております。
来年もよろしくお願いします。
1
臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場
2022.9.18いつもありがとうございます!
きれいに焼いていただいて、キレイな黄金色。お腹もぷっくりして、とても美味しそうなお写真もありがとうございます☺
より良い味と品質の鮎を目指して、これからも頑張っていきます。
また来年もよろしくお願いいたします。