masamasa
2026.5.14待ちに待った『あおさ』!
本日届きました。(^^)
『あおさ』が入っているとは感じさせないくらいの素敵な梱包。
開封すると『あおさ』のいい香り。🤤
何に使おうか迷い、同封して頂いたメモに乾燥のままでも…と書いてあったので、早速本日はサラダ🥗に『あおさ』をかけて食べました。
『あおさ』の香りと味を堪能させて頂きました。(^^)
ご馳走さまでした。
1
森田陽子 | AosaLife
2026.5.15私も良く玉ねぎスライスと一緒に食べるの好きです。
振りかけて使う時は、(食べる直前に、あまり早くすると湿気る)
①小皿にとりレンジで40~60秒くらいチンして(焦げない程度に)バリバリになったら、手で揉む
②フライパンで軽く炒り、手で揉む
などの方法でもパリパリして美味しいので試してみてください。
ありがとうございます。