ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 三重県の生産者
  4. 森田陽子 | AosaLife
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • 森田陽子 | AosaLife

    森田陽子 | AosaLife

    2026.5.20
    みんなの投稿の画像
    ⭐️あおさレシピ 超定番「あおさ冷奴」 さて問題? 冷奴に、刻みネギ・乾燥のままアオサ・横に梅干し あなたは、何をかけますか?? これからの時期は、あおさ冷奴が欠かせません!暑くて食欲が落ちてきても、冷奴は食べやすい。 お豆腐はタンパク質、アオサは食物繊維。梅干しは熱中症対策の塩分補給。 こんなオカズにはならないような一皿でも、体の調整には絶対に貢献すると私は思っています。 美味しいしね〜
  • へいた

    2026.5.20
    みんなの投稿の画像
    やはり、定番の出汁巻きも最高ですね。
    3
    森田陽子 | AosaLife

    森田陽子 | AosaLife

    2026.5.24
    やっぱり、お料理大好きなんですね🙆‍♀️ ちょっと覗いたら、でっかいお肉の入ったビーフシチューみたいなやつが食べたくなりました。またじっくり拝見させていただきます。 あおさ料理も投稿しててくれて感動です。 ヒジキも待ってまーす
  • Yuka

    2026.5.19
    青さ初めて食べました。おいしかったで〜す。リピート確実です。
    1
    森田陽子 | AosaLife

    森田陽子 | AosaLife

    2026.5.20
    初あおさ!に私のアオサを選んでくれて、ありがとうございます。 嬉しい嬉しい、アオサがYukaさんちに根付いて食卓の当たり前になりますよう、レシピ投稿も少しづつ頑張ります。 ありがとうございます。
  • みっぺ

    2026.5.19
    毎年毎年とても楽しみにお待ちしております😄家族、お友達とお裾分けしてファンもどんどん増えております😊環境の変化など自然を相手にするお仕事故に大変なことばかりだと思いますが、来年もまたこの美味しいアオサに出逢えますように🙏今日も明日も香り高く綺麗な緑のアオサに魅了され幸せです。ありがとうございます🫶
    1
    森田陽子 | AosaLife

    森田陽子 | AosaLife

    2026.5.20
    「あおさを広げる活動」めちゃくちゃ有難き幸せ~ 嬉しさいっぱいで、天狗になりそうですが、驕ることなく、これからも改善を重ね頑張ります。 ありがとうございます。
  • とも

    2026.5.19
    こんにちは❗香りが良くて、お味噌汁に入れて頂いてます。とっても美味しいです。家族に喜ばれています。ありがとうございました😄
    1
    森田陽子 | AosaLife

    森田陽子 | AosaLife

    2026.5.20
    よかったです! そういう言葉を聞くと、すごく自信になるし、気分アゲアゲでヤル気の力になります。 ありがとうございます
  • ぷっち

    ぷっち

    2026.5.19
    毎年美味しいアオサをありがとうございます! 今年もとても美味しかしばらく楽しめそうです。森田さんのアオサをいただくようになってから、毎年のこの時期が楽しみになっています。またよろしくお願いします
    1
    森田陽子 | AosaLife

    森田陽子 | AosaLife

    2026.5.20
    いつも、ありがとうございます! 一年の楽しみの一つ、すごくうれしい言葉です。 こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。 ありがとうございます
  • さっちゃん

    2026.5.19
    みんなの投稿の画像
    あおさは期待通り! 磯の香りたっぷりの風味! 卵焼きに入れてもとても美味しくいただきました。ひじきはこれから!レシピ通りに戻していただいてみます。ありがとうございました😊
    2
    森田陽子 | AosaLife

    森田陽子 | AosaLife

    2026.5.20
    自分で言うのもなんですが、アオサを買ったら、このヒジキも買って頂くと、すごくお得だし、楽しめると思います。 ありがとうございます。
  • へいた

    2026.5.19
    みんなの投稿の画像
    Nadiaで見たレシピを真似しました。ささ身を棒状にして酒とマヨネーズをもみ込んで、片栗粉とあおさを纏わせフライパンで焼いただけです。マヨネーズが程良いつなぎになってあおさサクサクで美味しく頂きました。
    2
    森田陽子 | AosaLife

    森田陽子 | AosaLife

    2026.5.20
    めちゃくちゃ美味しそうではないですか! 冷凍庫にササミがあるので、早速明日につくります。 ありがとうございます。
  • nicedeco

    2026.5.18
    遅くなりました〜 今年も美味しいあおさ ありがとうございます♪ 今年もまず開けたての香りを 深呼吸でいただきました。良い香り。 最初はシンプルに味噌汁でいただきました。 美味美味。 これからしばらく楽しませていただきます。
    1
    森田陽子 | AosaLife

    森田陽子 | AosaLife

    2026.5.19
    いつも、ありがとうございます😊 こちらこそ、 今年もよろしくお願いいたします
41-50表示/4250件中