森田陽子 | AosaLife
2026.5.29⭐️あおさレシピ
暑くなってくると、妙にお刺身やお寿司が食べたくなる。
それで鯖寿司💕
レンチン揉み揉みアオサを、しめ鯖と酢飯の間にたっぷり挟むと超美味しい。
鯖は秋と言われるけど、今のゴマ鯖も美味しいよ〜。
スーパーで鮮度の良さそうなゴマ鯖を見つけたら作ってみてね。
9
Rikacoco
2026.5.30教えていただき、ありがとうございます。
いつもそのまま使っていました(笑)
早速試してみます!
森田陽子 | AosaLife
2026.5.29Rikacoco
2026.5.30きっころ
2026.5.29森田陽子 | AosaLife
2026.5.29森田陽子 | AosaLife
2026.5.28森田陽子 | AosaLife
2026.5.29うるうるうるしー
2026.5.27森田陽子 | AosaLife
2026.5.28森田陽子 | AosaLife
2026.5.26森田陽子 | AosaLife
2026.5.27勝ち虫
2026.5.26森田陽子 | AosaLife
2026.5.26豚五郎
2026.5.26森田陽子 | AosaLife
2026.5.26森田陽子 | AosaLife
2026.5.26あつみ
2026.5.25あつみ
2026.5.25へいた
2026.5.25森田陽子 | AosaLife
2026.5.25