くだもの大好き
2025.6.22この度はお世話になりました。
昨年はお願いするのをすっかり忘れてしまい
そして今年もギリギリに…
あってよかったです。
子供からもあの美味しいあおさのりは?
と言われていたので助かりました。
また一年美味しいあおさを楽しみます。
一番好きなのはお味噌汁に
乾燥湯葉とあおさを入れて食べるのが
大好きです。
ありがとうございました。
1
森田陽子 | AosaLife
2025.6.23ありがとうございます😊
乾燥湯葉とアオサですねメモメモ。
子供さんにもアオサを定着させてもらったようで嬉しいです。
ありがとうございます