KANA
2021.4.29連絡が遅れましたが、無事に届いて美味しくいただいています♪
水切りしたフロマージュブランに近所に生えているアサツキを混ぜて味を整えたものに今どハマりしており、これで1袋使い切りそうです(笑)ベーコンや野菜とも合うし、オイルサーディンとのサンドイッチ、フライドポテトとの相性もバツグンでした✨もう1袋あるので、そちらはスイーツ系でいただきたいと思います!
美味しい食材があると本当に幸せですね♡ありがとうございます!同じ北海道民でもなかなか新得まで買いに行くのは難しいので、今回縁あって購入出来て良かったです♪
まだまだ気温差のある日々ですが体調にご留意され頑張ってくださいね!
3
宮嶋 望 | 農事組合法人共働学舎新得農場
2021.5.1ご投稿ありがとうございます。
同じ北海道なのですね。色々な料理と合わせて楽しんでいただき嬉しいです。
こちらも新たな発見です!
チーズ工房 吉野