ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 静岡県の生産者
  4. 鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • バンカンパパ

    2019.3.1
    ご連絡遅くなってすみません。 私が留守の間にほとんど食べられてしまいましたが、美味しかったのだと思います。 また機会がありましたら宜しくお願いします。 (写真などを撮るタイミングがなく文面だけですみません)
    2
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2019.3.1
    バンカンパパ様 ご感想ありがとうございます! 食べるのがやめられなくなるくらいパクパク食べて頂けたようで とても嬉しいです。 またこちらこそ今後ともよろしくお願い致します。 笹原果実 鈴木
  • ゆみみ

    2019.2.28
    みんなの投稿の画像
    今日念願のいちごが届きました!!鈴木さんのこの!いちごが食べたくてポケットマルシェに登録して、ずっと買える日を待ち望んでいました! そのまま頂き!withブルーチーズ+ハチミツ+ワインで楽しみ🍷 明日はアイスと共に頂くのを楽しみにしております♬ また購入したいです!!ありがとうございました😊
    4
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2019.3.1
    ゆみみ様 こんなに素敵なお写真ありがとうございます! お写真の中まで赤いのが紅ほっぺだと思いますが、こちらの品種は コクがあるのでブルーチーズ、はちみつ、ワインのいずれにも合い 旨みが引き立ちそうな気がします。 お写真で私も美味しいものを食べた気になれてごちそうさまでした! また今後ともよろしくお願い致します。 笹原果実 鈴木
  • たまりん

    2019.2.27
    みんなの投稿の画像
    鈴木幸夫様 本日、幸せイチゴ🍓無事に届きました😊 箱を開けて真っ赤で大きなイチゴに驚くとともに見てるだけで幸せを感じました❣️ ただ、きらぴ香と紅ほっぺの区別が、はっきりと分からなかったのですが… 食べると幸せ度が倍増しました😆 とても瑞々しくて甘くて、主人と『最高だね』って言いながら美味しく頂きました‼️ こんなに美味しいものを作ってくださっている農家の皆様に感謝です❣️本当に幸せな気持ちなりました🥰ありがとうございました。ここ数日の食後のデザートが楽しみで仕方ありません☺️
    3
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2019.3.1
    大粒の方はとてもジューシーだと思いますのでお腹いっぱい 食べて頂ければ嬉しいです! こちらこそありがとうございました!
  • みぃぃぃ

    2019.2.27
    形いろいろ、角があればあるほど美味しいイチゴとどこかで伺ってこちらを注文しました。 甘みがありパクパク食べられました。 ごちそうさまでした。
    3
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2019.2.27
    みぃぃぃ様 ご感想ありがとうございます。 形色々のイチゴはほとんど大玉になるので、どれを食べても甘味が 強く果汁溢れる感じが美味しいと思います。 結構この形がかわいいので気に入って下さる方も多いです。 それではまた今後ともよろしくお願い申し上げます。
  • うー

    2019.2.26
    みんなの投稿の画像
    本日届きました! 妊娠中で他のものはなかなか喉を通らないのですが、こちらのいちごはぺろっと食べられました。 とてもおいしくて大満足です! ありがとうございました。
    5
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2019.2.26
    うー様 お写真ありがとうございます。 ご妊娠中とのことで中々食べられるものも少ない中、笹原果実のイチゴを お選び頂いてまた美味しいといってもらえ嬉しいです。 こちらこそありがとうございました。 またよろしくお願い申し上げます。
  • ジン

    2019.2.25
    本日届きました(^^) 姪っ子も喜んで食べました! 甘くて食べごたえがあって美味しかったです!
    2
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2019.2.25
    ジン様 お返事ありがとうございます。 ジン様と姪様に喜んで頂けてとても嬉しいです! きらぴ香はしっかりした歯ごたえのある品種なので イチゴを食べた気分になれるかと思います。 それではまた今後ともよろしくお願い申し上げます。
  • ミルキーKFM

    2019.2.25
    みんなの投稿の画像
    鈴木様 今日、午前中に届きました。初めて味わう銘柄に期待大❗早速、そのままで頂きました。香り豊か、甘味はさっぱりタイプというのが家族の意見でした。残り3パックは明日までに完食予定です。 上段のひとパックに蓋に押されたのか、少し傷みがありましたか、これも完熟の証と気にはなりませんでした。
    2
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2019.2.25
    ミルキーKFM様 お写真ありがとうございます。 きらぴ香はとても香りのいい品種ですが、イチゴ全般的な傾向として2月下旬~3月上旬は爽やかな甘さになりがちです。 3月下旬くらいになってくると糖度と酸度のバランスが良くなるため、濃い味のイチゴになりやすいです。 ご存知かもしれませんが、時期によっても味が変わってきますので、もしまた機会がございましたらご確認して頂ければ幸いです。 傷に関しましては中々配送業者様の改善が見られずご迷惑をおかけして大変申し訳ありません。 もし次の機会が頂けるようでしたら、増量等で対応させて頂きたく思いますのでご理解頂ければ幸いです。 この度は誠にありがとうございました。 笹原果実 鈴木
  • 瑞穂

    瑞穂

    2019.2.23
    ありがとうございました。 孫が喜んでくれて嬉しかったです。
    2
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2019.2.23
    瑞穂様 こちらこそありがとうざいました! お孫様が喜んで頂けたことをご連絡もらえて有難いです。 また機会がありましたらよろしくお願い申し上げます。
  • momo

    2019.2.23
    みんなの投稿の画像
    無事に到着しました♪ 大きい❗️ 早速孫がかぶりついていました。 ジューシーでとても美味しかったです♪
    3
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2019.2.23
    momo様 お写真ありがとうございます。きらぴ香は果汁たっぷりでとても瑞々しいですね!お孫様も喜んで頂けたようで嬉しいです! また今後もよろしくお願い致します。
  • yumimi

    yumimi

    2019.2.22
    みんなの投稿の画像
    美味しそうな🍓本日届きました。 有難うございます(*^▽^*) 紅ほっぺは大好きなイチゴですが、きらぴ香はまだ食べた事がないので、食べ比べが楽しみです😌🌸💕
    3
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2019.2.22
    yumimi様 アルバムのようなかわいいお写真をお送り頂きありがとうございます! どちらも無事に届いたようでよかったです。 私も今日味の確認のため試食しましたが今の時期は紅ほっぺの方が糖度と酸度のバランスがよくて美味しいかなと感じました。 是非食べ比べしてみて下さい。 また今後ともお付き合いの程よろしくお願い致します。
5991-6000表示/6059件中