いおりんご
2019.3.17遅くなってすみません!キラキラ元気いっぱいのイチゴを送っていただき、ありがとうございました😊
食べ比べは初めてだったのですが、どちらも個性があってどちらも美味しかったです♪娘もパクパク食べておりました!美味しいイチゴをありがとうございました🌟
2
鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト
2019.3.17ご連絡ありがとうごございます!
イチゴ新鮮な状態で届いてよかったです。
両品種とも味や食感に違いがあるので楽しく食べてもらえれたみたいですね!
それではまた今後ともよろしくお願い致します。