ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 静岡県の生産者
  4. 鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • いおりんご

    いおりんご

    2019.3.17
    遅くなってすみません!キラキラ元気いっぱいのイチゴを送っていただき、ありがとうございました😊 食べ比べは初めてだったのですが、どちらも個性があってどちらも美味しかったです♪娘もパクパク食べておりました!美味しいイチゴをありがとうございました🌟
    2
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2019.3.17
    ご連絡ありがとうごございます! イチゴ新鮮な状態で届いてよかったです。 両品種とも味や食感に違いがあるので楽しく食べてもらえれたみたいですね! それではまた今後ともよろしくお願い致します。
  • はまちゃん

    2019.3.16
    苺届きました〜。 スーパーで売ってる苺と比べて新鮮で、苺の香りが強くて野性味溢れる味わいでした。 大きい苺は甘さもしっかりしてて、食べごたえがありました。小さい苺も苺らしさを主張していて美味しかったです。 ごちそうさまでした。
    2
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2019.3.16
    イチゴご到着したようで安心しました。 きらぴ香はやはり香りがいいですね! また新鮮なのでその場で果物をもぎとって食べて いるような気分になれるかと思います。 この度はありがとうございました。 また今後ともよろしくお願い致します。
  • バジル

    2019.3.15
    みんなの投稿の画像
    写真のように汁が出ており、型からはみ出ているイチゴも多く乾燥して少し黒みかかっている箇所のあるイチゴもあり、楽しみに待っていただけに…悲しかったです。 一生懸命作ってらっしゃるのに…と残念でした。
    いいね!
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2019.3.15
    大変お手数おかけしますが一度ご連絡お願い申し上げます。
  • 新吉

    新吉

    2019.3.14
    今日届きました 痛みも無く荷崩れも無くピカピカの状態でした。 写真を撮るの忘れて皆んなで全部食べてしまいました。 美味しくいただきました。 ありがとうございました。
    2
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2019.3.15
    新吉様 イチゴご無事に届いたようでよかったです。 またご家族様と美味しく食べて頂けて嬉しいです。 こちらこそありがとうございました。
  • えみこ

    2019.3.13
    みんなの投稿の画像
    本日届きました!とても綺麗な状態で包装頂きありがとうございます。 早速頂きましたが、どちらもフレッシュで美味しく、特にきらぴ香はとっても甘くて一瞬で無くなりました! 周りにも食べてもらいたいのでまたお願いしたいと思います。 よろしくお願いします!
    2
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2019.3.14
    えみこ様 お写真ありがとうございます。 私ども配送業者様の荷物をどのように扱っても傷みくくなるように 梱包方法を見直したため、きれいに届いたようでよかったです。 きらぴ香は硬めで日持ちのする品種で、パリパリっとした食感が 数日は楽しめると思います。 またご注文頂ける機会お待ちしております。 この度はありがとうございました。
  • りょう

    2019.3.12
    みんなの投稿の画像
    本日イチゴ届きました。 みずみずしい美味しいイチゴでした。 ご馳走さまでした。
    3
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2019.3.13
    りょう様 お写真ありがとうございます! 美味しく食べて頂けてとても嬉しいです。 大玉はとてもジューシーですね! 甘味は完熟小粒の方が濃縮された感じがするかもしれないですね。 この度はありがとうございました。
  • るみれぶん

    るみれぶん

    2019.3.11
    みんなの投稿の画像
    とてもきれいな状態で届きました。 つやつやでテンション上がりました。 ものすごくジューシーで美味しいイチゴでした。
    1
    るみれぶん

    るみれぶん

    2019.3.11
    選びに選び抜いていただいたのですね。 感謝致します。 こちらこそ美味しいイチゴを食べる事が出来て嬉しいです。
  • とらさん

    2019.3.10
    みんなの投稿の画像
    一歳の子もたくさん食べていました。 初めて食べました、上品な甘さです。 ごちそうさまでした。
    4
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2019.3.10
    子供様のお写真とても可愛いですね! きらぴ香は他のイチゴの味や香りよりも何かリッチな感じがしますね! この度はありがとうございました。 また今後ともよろしくお願い致します。
  • とらさん

    2019.3.10
    みんなの投稿の画像
    箱いっぱいの苺先ほど届きました。 さっそく頂きます。 ありがとうございます‼️
    3
    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2019.3.10
    とらさん様 お写真ありがとうございます! きれいな状態でイチゴ到着したようでよかったです!
5971-5980表示/6059件中